> > もう大興奮!「お泊りデートが超盛り上がる」人気ホテル5つ

おすすめ記事一覧

もう大興奮!「お泊りデートが超盛り上がる」人気ホテル5つ

2016/03/02 23:30  by   | デート

せっかくのお泊りデートなのにホテルの雰囲気が最悪で盛り上がれなかった……という悲しい経験はありませんか?

彼と熱~い時間を過ごしたいなら、ホテル選びは失敗したくありませんよね。

そこで、女子向けトレンド情報サイト『オズモール』編集担当の方から、同サイトの年間人気ランキングを参考に、“お泊りデートで盛り上がるホテル”5つを教えていただきました。

 

■1:ソラリア西鉄ホテル銀座(銀座)

20160301nakata01「銀座駅すぐの立地と、ゴールドを基調とした都市別荘のような佇まいが大人カップルにぴったり。比較的新しいホテルなので清潔感も抜群です」

こちらは『オズモール』の口コミ年間ランキングで1位を獲得したほどの人気ホテル。

カップル向けのダブルルームのベッドはクイーンサイズなので、ゆったりくつろぐのにもってこい。金色に輝くインテリアに囲まれてぜひ情熱的な夜を!

 

■2:ホテルサンルート品川シーサイド(品川シーサイド)

20160301nakata02「こちらのホテルでおすすめしたいのは、東京ベイの夜景を望める海側ルーム。夕暮れ時から日が落ちるまでの幻想的な景色はぜひカップルで眺めてほしいです」

予約の際に必ず海側ルームを押さえるべし! また、16階のロビーでは東京湾を一望することができ、こちらも大変評判がいいみたいです。

 

■3:横浜ベイホテル東急(みなとみらい)

20160301nakata03「みなとみらいエリアを象徴する、大観覧車の目前に建つこちら。カップルに人気のバルコニー付きルームなら、圧巻のみなとみらい夜景を楽しめます」

バルコニー付きルームのほか、ちょっと奮発すれば夜景の見えるバスルームを備えたお部屋も。誕生日や交際記念日など、ふたりにとって特別な日にぜひ!

 

■4:ホテル ザ・マンハッタン(海浜幕張)

20160301nakata04「こちらはなんといっても、大きな窓を備えた“ビューバス”付きルームが魅力! バスタイムといえば夜のイメージですが、ビューバスを存分に楽しむなら朝陽が射し込む時間帯がおすすめです」

総大理石のビューバスで優雅なひとときを楽しみましょう。朝からお風呂で彼とあんなこと、こんなこと……想像するだけで大興奮ですね。

 

■5:アグネス ホテル アンド アパートメンツ 東京(飯田橋)

20160301nakata05「今話題の注目スポット、神楽坂エリアのホテル。全室わずか56室の隠れ家的雰囲気で自宅のようにくつろげます。朝食でいただけるふわふわオムレツも口コミで評判です」

朝食はブュッフェ方式ですが、オムレツは注文を受けてから焼いてくれるのだそう。搾りたてのフレッシュジュースも人気で、こちら朝食目当てで訪れるお客さんも多いみたいですよ。

 

以上いかがでしたか? 付き合いたてでこれから初めて一夜を過ごすというカップルも、倦怠期ぎみで刺激が欲しいカップルも、ぜひお泊りデートの参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

え…そこかよ!男が「お泊りデートで興奮する」意外なこと5つ

お泊りの前に確認すべし!「男ウケがよいランジェリーの特徴」3つ

お泊りデートはかなり危険!? 「カレがドン引きする●●」4つ

誰か連れてって!記念日にカレとお泊まりしたい高級ホテル9選

ふわオムレツに海鮮!カレと行きたい「朝食のおいしいホテル」3選

 

【姉妹サイト】

広瀬すずに三浦翔平…俳優女優に雑誌オーディション出身者が多いワケ

大ピンチ!八方ふさがり「負のループ」から脱出する働き女子のコツ2つ

 

【参考・写真協力】

OZmallアワード

 

【画像】
Vasilyev Alexandr / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧