> > もぅバレバレだから!天性の「女好きオトコ」が出す3つのサイン

おすすめ記事一覧

もぅバレバレだから!天性の「女好きオトコ」が出す3つのサイン

2016/03/04 23:00  by   | 男性心理

積極的なのに恋愛がダメなオトコとは、絶対に付き合いたくないですよね!

女の子にグイグイ迫るくせに、恋愛が成就しないオトコはそれなりの理由があるはず。

『Menjoy!』の「下手すぎ!積極的なのに“恋愛に発展しない”ダメな男の珍行動3つ」では、ドタキャン野郎だったり、金払いが悪かったり、独りよがりのカン違いオトコだったりすると、一気に“非モテ街道”を突っ走る実態をお伝えしました。

一方、ダメな恋愛を招くもうひとつの要因として、天性のオンナ好きオトコを選んじゃうリスクがあります。

天性のオンナ好きオトコを見抜くには、どうしたらイイと思いますか?

8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、天性のオンナ好きオトコが出しているバレバレなサインを3つお伝えします。

 

■1:LINEにハートが多用されている

LINEに、やけにハートを多用してくるオトコは、根っからのオンナ好き度が高めなんです。

本来、オトコたるもの「けっ。ハートなんてカノジョ以外のオンナには、恥ずかしくて使えるかよ!」となるオトコが多いもの。

それなのに、恋人でもない間柄で、やけにハートマークを使ったLINEを送ってくるのは、女子がハートマークを愛してやまない真実を知っているから。

「コレ送っておけば女の子は喜ぶはず」という中途半端な知識によって、オンナ好きのオトコがやけに送りたがるんです。

 

■2:カノジョの存在を聞かれてもいないのに話し始める

イイ雰囲気になっている間柄でもない限り、誰に恋人がいようが本来は関係ないはず。

いきなり「俺、カノジョいるんだよねー」と、聞かれてもないのに話し始めるオトコの中には、誠実な男子だけでなく、天性のオンナ好きのオトコも混ざっているので注意が必要です。

その後、口説いてきたりイイ雰囲気に持ち込んだりしようとするタイプは100%オンナ好き。

カノジョの存在を先に明らかにして、セカンド女子を探し求めている可能性が大です。

 

■3:やけに触ってくる

恋人でもないのに、やけに触ってくるオトコ、いませんか?

スキンシップは、恋愛テクの王道であるのは間違いありませんけれども、オンナと見ればベタベタと触れてくるオトコは、100%オンナ好きです。

とくに、「俺ってイケてる」と思っている自信過剰オトコにありがちで、スキンシップすれば女子の警戒心が解け、親近感が湧いてくるというパターンもあることを熟知しているんです。

ベタベタと触れてくるだけでなく、さりげないスキンシップを多用するオトコにも気をつけたいですよね。

 

いかがでしょう?

天性のオンナ好きに本気になってしまえば、泣くのは女です。

最初から、ガードを固くしておくに越したことはありません!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

 

【姉妹サイト】

2位ベッキー「同僚だったら手柄を横取りしそうな女性芸能人」1位は?

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【参考】

※ 下手すぎ!積極的なのに「恋愛に発展しない」ダメな男の珍行動3つ – Menjoy!

 

【画像】
Forewer / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧