恋のなやみに効くメディア

も…ムリ!彼氏が「本気で萎えちゃった」彼女のだらしない身体3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも、「彼氏が最近、冷たいの。浮気してるのかな〜?」なんて心配をしたり、友達からそういう相談をされたり、経験があると思います。

「浮気してるのかな~?」とか、さりげに彼氏のせいにしてますが……自分たちの胸に手を当てて、真剣によーく自分のことをふりかえってみてください。

今回は、池袋・渋谷・上野にて「本気で萎えちゃった彼女のだらしない身体って、ありましたか?」と街頭インタビューを実施。回答から、“彼氏が萎える彼女のだらしない身体3つ”をご紹介します。

 

目次

隠す

■1:もじゃもじゃ~

「付き合い立てだったんですが……。ずっと憧れていた女子で、ようやくデートして、ようやく付き合って、ようやくベッドインしたんですよっ!

わかります? 僕のこの盛り上がってる気持ち? わかりますよねっ!

ところが、初めてのベッドで……ぐすん。

彼女のアンダーヘアが、ありえないレベルでくるくるのもじゃもじゃだったんですよ! いや、どんな小さいロットで巻いたら、あんなチリチリになるんだろってレベルです。

そこは100歩ゆずるとしても! もうちょっと、お手入れしててほしかったですよねー。完全に萎えました」(26歳/美容師)

日本人はおこたりがちなアンダーヘアのお手入れ。大事ですね。

 

■2:カサカサ

「キスしようとしたら、唇がささくれみたいに剥けてて、“まぁ、冬だし、乾燥してるからな……”と思ってキスしたけど、実際カサカサ。舌はさすがに普通でしたけど、唇はずっと接触してるじゃないですか?

一生懸命、彼女のカサカサの唇をケアしようと、自分の舌で舐めてあげてる途中で、“なにしてんだオレ……”と萎えましたわ」(32歳/営業)

乾燥する冬のリップケアは、念入りに行いましょう。

自分でペロッと舐めるだけじゃ、余計に乾燥しちゃってダメですよ。

 

■3:チクチク

「彼女、ちょっと毛深かったんですけど、同棲するようになって、お手入れがエッチのスピードに追いつかなくなっちゃったみたいで(苦笑)。

生えたてだと剃りにくいみたいなんだけど……。チクチクするんですよねー。まだ伸びちゃった毛のほうが、触り心地がいいくらい。あのチクチクは萎えたなー。

“金出すからエステで脱毛してよ”と言ったけど、“そういうの嫌い”だって。別れました」(29歳/モデル)

確かに生えたてのムダ毛はチクチクします……。女子のみなさん、ちゃんと脱毛してくださいねっ。

 

いかがでしたか。やはり日頃から、ある程度お金をかけたケアが大切なのかな……と反省するような内容だったのではないでしょうか。

細かい部分の美にこだわることが、“捨てられない=離れられない女”への近道でしょうね。

 【画像】
indira’s work / Shutterstock