> > 若さを褒めてもダメ!?「年下男子」のスイッチがオフになる言動3つ

おすすめ記事一覧

若さを褒めてもダメ!?「年下男子」のスイッチがオフになる言動3つ

2016/03/04 06:30  by   | モテる女

年下の男性はお好きですか?

最近は、“姉さん女房”も一般的になっていますし、少しくらい年下でも頼もしい男性が増えていますよね!

ですが、女性は付き合う気満々なのに、「この女とはヤれねぇ~」って年下オトコが萎えちゃうシーンは意外とあるよう。

年齢を気にするのは女性よりもプライドが高いといわれるオトコのほうなのかもしれません。

では、年上女子がどんな発言をすると、年下オトコのスイッチがオフになっちゃうと思いますか?

8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、年下男子のスイッチがオフになっちゃう言動を3つご紹介します。

 

■1:年齢差を克服しようと痛々しい

狙っているオトコが年下だからって、同世代風にファッションやメイクをムリしたり、わざと流行っているコトバを使ったりして年齢差を埋めようとしてはいけないよう。

痛々しい様子の女性を見て、一気に制欲スイッチがオフになる年下男子もいるんです。

年上の女性って、自然体でセクシーな余裕があるからこそ、年下オトコが燃える対象になるのかも。

あえて若作りして合わせようとしても、逆効果なのかもしれません。

 

■2:「若いよねー」発言

年下オトコとラブタイムを楽しんだあと、あまりのハッスルっぷりに思わず「若いよねー」なんて口走ってしまったら、即アウト!

“年上の女性=エッチ上級者”という思い込みから、自分のテクをバカにされたような気がしちゃうオトコもいるんですって。

年下オトコのスイッチを常時オンにさせておくためには、あまり年齢差を感じさせる発言は避けたほうがいいのかもしれません。

 

■3:オトコらしさを出させない

女性が年上だと、ついなにかと「私のほうがお姉さんだもんね」って言いたくなっちゃう女子もいますよね。

でも、年上だからっていう理由だけでヤケにお金を払いたがったり、お姉さんぶって仕事に意見してきたりする女にはスイッチがオフになっちゃうオトコもいるよう。

好きな女の前ではオトコらしさを出したいのがオトコという生き物なのに、それをシャットアウトする言動を繰り返しちゃうと、年下男子はスグに萎えるんです。

 

いかがですか?

年下男性にモテる女は、男ゴコロを熟知しているのかもしれません。

狙っているオトコが年下という女子は、スイッチを常時オンにさせるテクを身につけておきましょう!

 

【関連記事】

※ 浮気されまくり…交際中に「本命からハジかれる」女のヤバ特徴3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ いますぐケア!男性から「ババくせー」と思われる女子のNG特徴

※ 女性57%がカラダのせいで「オトコが好きなアレ」を諦めると判明

 

【姉妹サイト】

※ 花粉シーズンは女子の「可愛さ4割減」アレルギーに打ち勝つ食品4つ

※ えっ…その食べ方は危険!? 知らないとヤバい栄養満点「バナナ」の盲点

 

【画像】
Antonio Guillem / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧