> > 超嬉しい!? 「彼女の自撮り写真が送られてきた」男子の本音3つ

おすすめ記事一覧

超嬉しい!? 「彼女の自撮り写真が送られてきた」男子の本音3つ

2016/03/18 15:20  by   | ニュース

会えない恋人に、自撮りをLINEで送っている女子も少なくないはず。離れていてもお互いの存在を確認しあえるから、写真付きのLINEって便利ですよね。

でも、あなたが男性に送っている写真を、相手が喜んでくれている自信はどのくらいありますか?

LIDDELLが、100人に行ったリサーチによって、異性から送られてくる自撮り画像への赤裸々すぎるホンネが明らかになりました。

世の男性たちは、女子が送ってくる自撮り写真にどんな感想を抱いているのでしょうか?

さっそく、ご紹介していきましょう!

 

■3位:不自然じゃなきゃOK

「異性がLINEで自撮り写真を送ってくる事についてどう思う?」と質問をしたところ、12%は「自然なシチュエーションならよい」と回答し3位に。

無理やり自撮りをしている不自然な写真には、正直ちょっと引いちゃうオトコもいるのかもしれません。

ヨガが得意だからって、ヨガポーズをしながらの自撮りは、笑いを誘うだけで喜んでもらえる可能性は低いのかも……。

 

■2位:大勢の自撮りは大歓迎

続いて、32%は「みんなと楽しそうにしているならよい」を選び2位に。

ひとりで黙々と撮影した様子の自撮りは、その真剣さに引いちゃうオトコもいるのかもしれません。

「今日は、こんなメンバーと飲んでるよ!」という、楽しい雰囲気で大勢が写っている自撮りなら、信頼関係を築けますし、ウェルカムなオトコも多そうですよね。

 

■1位:可愛い写真がイイ!

そして、36%が選びトップになっていた本音は「可愛い・かっこいいならよい」でした。

無防備なトコロに一方的に送られてくるのが“自撮りLINE”ですから、「可愛い写真だと嬉しい!」というのが、ホンネなのかもしれません。

急いでいるからって、半目開きの写真を送信してしまったら、ホラーだと思われそうですよね。

 

いかがですか?

写真付きのLINEが来ると、文字だけのLINEとは違う楽しさがありますよね。

ですが、自撮りの写真を送信するときには、手を抜かずにちゃんとカレが喜ぶ写真を送ってあげてくださいね!

 

【関連記事】

※ 2位は…スピード感!? オトコが「求める」オンナの条件3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 重い女は卒業!オトコの負担にならない「会いたい」の理想的回数

 

【姉妹サイト】

非モテ確実!? 整理ができない人のイメージ2位は「仕事が雑」1位は…

ヤダ大興奮…!? ランチで「噂されちゃう」女子社員のヤバイ特徴3つ

 

【参考】

若者はLINEをどのように活用しているのか、またどのようなモテテクニックが存在するのか – LIDDELL

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧