> > あらら大興奮? LINEで異性を焦らす「ヤバテクニック」トップ3

おすすめ記事一覧

あらら大興奮? LINEで異性を焦らす「ヤバテクニック」トップ3

2016/03/02 22:00  by   | モテる女

恋愛上手なひとって、男でも女でも上級テクを知っていますよね!

最近では、LINEを使って連絡を取り合う男女が増えていますので、なにげないLINEにも相手を興奮させる焦らしテクがあるようなんです……。

あなたは、男が駆使するLINEの焦らしテクにまさかヤラれてはいませんよね?

LIDDELLが、100人に行ったリサーチによって、LINEで異性を落とすテクニックが発覚しました。

ひょっとすると、あなたも知らないうちに、オトコの罠にはまっているかもしれません!

さっそく、そのあざといテクのトップ3をお伝えしましょう。

 

■3位:ギャップ演出

「LINEで異性を落とすテクニックは?」と質問を投げたところ、10%が選び3位になったのは「普段とは違ったギャップを見せる」でした。

およそ10人は、なにげないLINEのやり取りでもギャップを演出するためにテクを駆使している様子。

男子とのLINEで「こんな一面あったんだ!?」と胸キュンしちゃったら、相手の思うツボかもしれません!

 

■2位:スタンプを駆使

続いて、12%が選び2位になっていたのは「スタンプを活用する」でした。

文字にはしにくい感情も、スタンプを使えば表現しやすいですよね。

恋愛上級者たちは、スタンプをフル活用して相手を焦らしながら罠にかかるのを待っているのかもしれません。

 

■1位:既読スルー

そして、26%が選びトップになった焦らしテクは、「すぐに返信をせずに焦らす」です。

具体的には、「よい雰囲気で連続的にやりとりしている時に、あえて既読をつけてから時間を空けて返事をする」という高度なテクらしく、タイミングの見極めが意外と難しそう。

ですが、およそ4人に1人はこのテクを駆使して、相手を焦らそうと企んでいるのですね!

既読スルーされても、時間が経って返事がくるなら狙われている可能性も……。

 

いかがですか?

さりげないLINEでも、テクを駆使しているなんて恋愛上級者はさすがですよね!

あなたも、気になる男子には焦らしテクを繰り出すとよさそうです。

 

【関連記事】

※ 2位は…スピード感!? オトコが「求める」オンナの条件3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ それが…お前の手口か~!「確実に浮気する男」が送るLINE3つ

※ バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

※ うぜぇ判断!男が「本当に愛している女性」にだけ許すセリフ3つ

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ

 

【参考】

若者はLINEをどのように活用しているのか、またどのようなモテテクニックが存在するのか – LIDDELL

 

【画像】
Andrey_Popov / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧