いや…萎えてるから!男がドン引く「間違いだらけの小悪魔テク」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

今もなお根強い“小悪魔テク”ですが、これは効果がある分、さじ加減を間違えると男性からドン引きされかねないモテテクでもあります。

「“小悪魔テク”をしたのに全然効果が無い!」とお嘆きの方は、もしかしたら“間違った小悪魔テク”をしているかもしれません。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、「男がドン引く“間違い小悪魔テクニック”」を3つご紹介します。

 

■1:出会ってすぐに名前呼び

仲を深める方法の一つに、苗字ではなく名前呼びをする……というテクがありますよね。確かにそれは立派な“小悪魔テク”です。

しかし出会ってばかりだというのにいきなり名前呼びをすると、「馴れ馴れしいなコイツ」と反感を覚える男性が多いということを忘れてはいけません。

イケメンを前に思わず“小悪魔テク”をしなきゃと焦ると逆効果ですよ!

 

■2:上目遣いを多用する

上目遣いは確かに効果てきめんですし、誰でも簡単にできるので人気の高い“小悪魔テク”です。

しかしそれはあくまで、ふとした瞬間にするから良いのであって、会話中などにずーっと上目遣いを続けていれば、逆に相手はスッと冷めてしまいます。

“小悪魔テク”でも、安売りすればその効果をなくしてしまうのです。

 

■3:ボディタッチを乱発

もはや“小悪魔テク”の原点にして頂点とも言えるボディタッチ。もちろん効果バツグンですので、一体何人の男性がこのテクでヤられたことでしょうか。

しかしこれも上目遣いと同じで、乱発しまくっていると男性はどんどん引いていきます。

場合によっては「誰にでもヤってんだろうなぁ」とビッチ認定されてしまいますのでご用心!

 

このように、いくら効果絶大な“小悪魔テク”といえど、ヤりすぎては逆効果になるということです。

毒にも薬にもなる“小悪魔テク”を早くマスターして、数多の男性を惹きつける女性になれるよう頑張りましょう!

 

【関連記事】

ウソ…逆効果?本命になれない女子が間違えている「2大心理学テク」

もう別れてください!本命でもムリ…彼に冷められる「3大NG行為」

ミントガムは最悪だった!知って驚き「キス前の口臭エチケット」2つ

マジ無いわ!男が初デートから「別れてぇ」と思う彼女のNG言動3つ

一瞬で萎え…ッ!彼氏がドン引きした「女性のエロアタック」3選

 

【姉妹サイト】

※ 3位うの、2位ダレノガレ「自分が男なら絶対彼女にしたくない」1位は

※ 女性に嬉しい!「ポイントが貯まりやすいクレジットカード」2つ

 

【参考】

※ 逆に萎えるわ!オトコがだるいと思ってる「女の小悪魔しぐさ」4つ – Menjoy!

※ 小悪魔ブスにドン引き!男に「うっとおしいと思われるアプローチ」5つ – Menjoy!

 

【画像】
Diana Mironenko / Shutterstock