> > 弄んじゃう!? ベッドで彼がメロメロになるバッドガールテク3つ 

おすすめ記事一覧

弄んじゃう!? ベッドで彼がメロメロになるバッドガールテク3つ 

2016/03/18 22:00  by   | モテる女

「男はベッドでは娼婦を求め、恋愛では母親のような女性を求める」なんて言われますが、やはり男は興奮するセックスができる女性を求めているのが本音のようです。

かといって、急に“母親のような優しい女性”から“娼婦のようなオンナ”になんて、簡単には切り替えられませんよね!?

そこで、海外恋愛情報サイト『Lovepanky』に掲載された記事を参考に、“バッドガールがベッドで男をメロメロにしちゃうテク3つ”を伝授することにします。

これを読んでベッドで実践すれば、あなたの変貌ぶりに、彼がノックアウトされてしまうかもしれません!

 

■1:完全に彼をリードする

彼をベッドで興奮させたかったら、たまには、あなたが完全にセックスをコントロールしてみてください。SMで言えばSになり、あなたが支配的な役を演じるのです。

例えば、彼の手を引いて寝室へ連れて行き、彼をベッドに押し倒します。そして、彼の上乗りになり、あなたの下半身を男根に押し付けて、思いっきりリードしちゃいましょう。

そうすれば、次に何をされるのか彼がドキドキして、興奮度がマックスに達してしまうに違いありません。

 

■2:タマをもて遊ぶ

セックスに熟練していない女子は、エッチの時に男根ばかりに意識が行ってしまって、睾丸のことを忘れがちです。

実は、男ってタマをもて遊ばれるのが大好きなので、オーラルをしてあげている時に、睾丸を両手で包むように愛撫してみてください。この時、必ず優しくすることを忘れずに! 強く愛撫すると痛くて彼は快感どころではなくなってしまいます。

男根と睾丸の両方で快感を与えられる“バッドガール”なテクで、彼をサプライズしちゃいましょう!

 

■3:挿入の最中に女性器を触る

男のセックス妄想リストのなかでも、「パートナの一人エッチを見たい!」という願望は、かなり上位に入ります。

でも、「一人エッチを見せるのは抵抗がある……」という人は、挿入エッチをしている時に、自分のクリトリスを触ってみてはどうでしょうか。

そうすれば、ビジュアルを刺激された彼が大興奮すること間違いナシ! いつもとは違うアナタを、彼がもっと求めてくれるかもしれません。

 

いかがでしたか!?

最初は、ベッドでのバッドガールなテクに気後れしてしまうかもしれませんが、男が喜んでくれることは保証済みです。彼を満足させるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

うっ…勃たない!彼が萎える「セックスレス部屋」の特徴3つ

激ヤバ!「自宅デートで異性が萎える瞬間」トップ3

日本人も知っておいた方がいい!セックスとメイクラブの違い3つ

もう刺激強すぎ~…!早漏男子が避けるべきセックスの体位3選

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

 

【姉妹サイト】

いい男だらけ!? 「出会いが多そうな業界」2位サービス業1位は…

3位SALA・2位ラックス!職場でモテちゃう「シャンプーの香り」1位は

 

【参考】

10 Seductive Bad Girl Sex Tricks to Try in Bed Tonight – Lovepanky

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧