凶暴すぎるっ!僕たちがヤラれた「クレイジーな女子」の生態3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんはムカつく男子にどんな攻撃をしかけたことがありますか? いくら日本が法律で守られた法治国家とはいえ、力の強い男子が本気でキレたら恐いので、ぐすんぐすんと泣き寝入りすることもありますよね。

しかし、世の中には、男どもに立ち向かいギッタンギタンにやっつける、クレイジーな女子たちもいるみたいっ。かっくいいー!

今回は池袋・渋谷・上野にて「恐いほど凶暴だった女子のエピソードがあったら教えてください」と男子たちに街頭インタビュー。

みなさんの代わりに男子をやっつけたクレイジー女子たちの、胸のすくような逸話をご紹介いたしますっ。

 

■1:唇にガブッ

「いや、当時付き合っていた彼女の話なんですけど。湘南にみんなで泊まりに行って、泥酔。大騒ぎしちゃって、“やめなさいよ!”って止めに入った彼女に、“うるせーな”。

プリップリに怒っちゃったんで、酔いながらも、やべーやべーと思い、“なんだよ、ゴメンよー。愛してるぜー”と強引に捕まえて、ぶちゅっとキスした途端……!

唇をガブッ。思いっきり噛まれて大流血。酔ってたから、あまり痛くなかったけど、次の日痛かったー。“みんなの前で、本当にイヤだった”と言ってましたが……。こえーよ」(31歳/営業)

 

■2:グラスがガシャン

「大学時代の親友に紹介された女性。“すげえイイコ!”と聞いていたんだけど、なんか俺の話が気に入らなかったみたいで……。レストランで対面に座っていたのですが、いきなりグラスをもつとバシャっと水をひっかけられました! ひどくない?

“なにすんだよ”とか言いながら、友達が“まぁまぁ。オマエも言いすぎだから”なんて仲裁に入り、また会話&食事がスタート。確か、彼女が男性と長続きしないという話だったんだけど、“そーゆー性格だからじゃないの?”と言ったら、またグラスをもった!

“危ない!”と思って、俺もグラスをもって……。同時に水をぶっかけようとしたから、グラスとグラスがぶつかってガッシャーン! いや、ネタじゃないっすよコレ!」(34歳/法務)

 

■3:赤無視で……

「友達と遊んでいたら、終電がなくなってしまったので、当時、仲良かった女性を呼び出したんです。彼女、車をもっていたので。心よく迎えに来てくれたのですが、俺がひとりだと思っていたみたいで。

“ありがとー。コイツが蕨で、俺は川口ね!”と言ったら、鬼のような形相に……。友達と車に乗り込んだら、ドアをバーン! その後はアクセル全開。赤無視で、ヤバイ時速で飛ばしまくり!

“私! そーゆー女じゃないんですけど!”って運転しながら叫んでたなー。死ぬかと思いましたよ……」(31歳/営業)

 

いかがでしたか。女子の怒りっぷりも凄いですが、男子のやってることもヒドかったですねー。みなさんはこんな男子と関わらないようお気をつけくださいっ。

 

【関連記事】

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

※ えっ…もう一人登場!? 男子にされた「Hの後の最低な行為」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 3位うの、2位ダレノガレ「自分が男なら絶対彼女にしたくない」1位は

※ 女性に嬉しい!「ポイントが貯まりやすいクレジットカード」2つ