> > SNS全部「いいね!」…気を引きたくてやっちゃう裏目NG行動3つ

おすすめ記事一覧

SNS全部「いいね!」…気を引きたくてやっちゃう裏目NG行動3つ

2016/03/19 06:20  by   | モテる女

気になる彼の心を射止めようと、あの手この手で迫りたくなる気持ちは分かりますが、間違った“手”を選んでしまったら逆効果になることもあり得ます。

そうこうしているうちに、ライバルに出し抜かれて彼を奪われてしまう……なんて結果になりかねないので、上手に彼の気を引きたいものです。

そこで、海外女性向け情報サイト『all women stalk』で取り上げられたトピックをもとに、“彼の気を引こうとして裏目に出ちゃうNG行動3つ”をお送りしたいと思います!

 

■1:ライバルの悪口

女子がいちばんやってしまいがちなのが、ライバルの悪口です。

相手の欠点を並べたてて自分を良く見せようという魂胆は、必ず彼に悪い印象を与えます。仮に、悪口のおかげでライバルが彼の恋愛対象から外れても、あなたも一緒に対象外となってしまうことは目に見えています。

かといってライバルを褒めちぎる必要はありませんが、彼との会話にライバルの話が持ち上がったら、軽く褒めるなどしてポジティブに構えておきましょう。

彼が、あなたとライバルが火花を散らしていることに気付いていたら、それでも悪口を言わないあなたの株が一気に上がるはずです。

 

■2:彼のSNSの投稿に全部“いいね!”

最近は、ひと昔前には存在しなかったFacebookやTwitterなどのSNSにもうまく対応しなければならないので大変です。

彼のハートをゲットしようとしている段階では、自分の存在をアピールしたくて、SNSの彼の投稿に“いいね!”しまくりたくなりますよね。

ところが、あまりにもそれが過ぎると“必死感”が漂って、彼に「付き合ったら重~い女になりそう……」なんてネガティブに思われてしまうことも!

SNSでのやり取りは、しつこくない程度にサラっとこなすのがポイントです。

 

■3:他の男を使って嫉妬させる

彼を無視して他の男との会話に勤しむ、「●●君に言い寄られちゃった」と言ってみるなど、他の男をエサにして嫉妬させようとの試みは、ほとんどが裏目に出てしまいます。

「俺のことを嫉妬させたいんだな」と彼に真意が悟られてしまってもNGだし、「アイツのこと好きなのかな」と勘違いされて、身を引かれてもNGに!

気になる彼の気持ちを射止めたかったら、あくまで、フォーカスは彼に合わせておきましょう。

 

いかがでしたか?

相手が気になるからこそ、自然に振る舞うことができずに、変な策略を立ててアプローチしてしまいますよね。

恋する気持ちって本当にややこしいですが、裏目NG行動で彼にドン引きされないように、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

うっ…やってるかも!「キス下手」認定されちゃうNG舌使い4つ

お泊りデートで幻滅?「育ちが悪い認定」されちゃうNG行為3つ

※ 別れの予感…!焼肉デートにて「一瞬で恋が終わる」NG行為3つ

※ エッチな気分が台無し!「男性と混浴」でのNGハズカシ行為4つ

※ そこで立っちゃうの!? 映画館デートでの「品のないNG行為」3つ

 

【姉妹サイト】

※ やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

※ 気づいて!「職場で孤立無援になる」ついやりがちな自己中NG言動

 

【参考】

Ways to Get Him to like You That Will Backfire – all women stalk

 

【画像】
shyshak roman / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧