ヤダ…大興奮?男子が「遊びの相手にはヤってる」本気エロ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも彼氏とラブラブな感じでHを楽しんでいることと思います。

「けれども、なんか物足りないんです……私って淫乱なビッチなのかしら?」

んなこたぁ思わないでしょうが、男子には、本命彼女は大切にしたいから……という理由で、遊び相手の女性にしかしない大胆なエロ行為も多くあるのだとか。

「なにそれー。あ〜ん、私もやってもらいたい〜」

んなこたぁ思わないでしょうが、男子は遊びの女子相手に、いったいどんな本気出したエロ行為をしているのでしょうか。気になる気になる。

ってことで、渋谷・秋葉原・上野にて「あなたが本命彼女にはしないけど、遊び相手にはしているエロいことがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■1:ハードなおもちゃ

「ソフトな感じのおもちゃは、本命にも使うけど、ハードな感じのおもちゃは遊び相手にしか使いません。壊れちゃうかもしれないからね……女体のほうが。

AVみたくやると痛いっていうけど、そのくらい激しいのが好きな女性もいますよね。そういう女性を遊び相手にしています」(39歳/会社役員)

本命女性の身体は大切にしたいから……。でも壊すくらいめちゃくちゃにしてほしいという願望のある女性もいるようです。ここで需要と供給がマッチ!?

 

■2:ラブホテル

「ラブホで過ごす時間が好きなんですけど、本命は連れて行けないですね。“きたな〜い”って嫌がるし。広くて落ち着くし、ふたりだけの空間でイイと思うんだけどなー。

かっこつけないで、思春期に戻って、いちゃいちゃいちゃいちゃしてますよ(笑)」(35歳/営業)

彼氏といつもゴージャスなホテルでご満悦なあなた。彼氏はたまにはラブホテルに行きたいのかもしれません……。

 

■3:コスプレ

「本命って奥さんだけど、もう付き合いが長いと恥ずかしくて。コスプレとか、そんなことはできませんよね。でも、遊びの女性相手だったら、エロいこと満開でできますよ。

お互いはじめから、そういう部分をさらけ出すつもりで知り合ってるし。うーん、遊び相手最高! こっちが本命(笑)!」(29歳/経理)

なかなかの鬼畜な意見が聞けましたね。しかし、これが男子の正直な心だと思ってもいいかもしれません。少し極端ですが……。

 

いかがでしたか。男子から“本命”認定されると、エロだけじゃなく、いろんな場面で、緊張されてしまい、なかなか損なことも多くあります。わざと少し隙を見せてあげるくらいが、本当のイイ女かもしれませんね!

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

広瀬すずに三浦翔平…俳優女優に雑誌オーディション出身者が多いワケ

大ピンチ!八方ふさがり「負のループ」から脱出する働き女子のコツ2つ