ヤダ…大興奮?カレが惚れまくる「お口エッチ」の意外な裏ワザ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ある洋画コメディでヨガインストラクターの登場人物が、自分で自分にお口エッチをしようと、必死に体位を変えて挑んでいたシーンがありました。

その場面を見て、「男ってこんなにセックスに飢えてるのか~」なんて思ってしまったことがあるのですが、それならば、女が“最高のお口エッチ”を男に与えてあげられれば、もう離れられなくなっちゃいそうですよね。

そこで、海外恋愛情報サイト『Lovepanky』に掲載された記事を参照に、“お口エッチで気持ちよくさせるテク3つ”を伝授することにします!

 

■1:口だけでなく同時に手も使うこと!

あまりお口エッチに慣れていない女性は、口だけを使いがちですが、それでは相手に大きな快感を与えることができません。

大事なのは、手を同時に使うことです。

その時、ドアノブを回すように手を左右に回して動きにバリエーションをつければ、いっそう快感度が増します。

お口エッチは、口と手を同時に使うことがポイントなのです。

 

■2:自分の体も使ってみる

慣れてきたら、今度はお口エッチ中に自分の体も使ってみましょう。

バストを彼の太ももに押し当てたり、自分の胸や大事な部分を触って、さらに、セクシーなビジュアル感を彼に与えてあげるのです。

ほとんどの男はされている最中、相手の顔を眺め、恍惚とした顔で様子をうかがっています。彼に視覚的な刺激を与えれば与えるほど、興奮してしまうはずです。

 

■3:アイコンタクトを取る

最中に上を見上げて、彼の顔を見つめてアイコンタクトを取ってみましょう。

その時、色っぽいアイメイクや長めの付けまつ毛をしていたら、セクシーな視線に、彼は骨抜き状態に!

上から見つめられますから、お口よりも目のメイクに力をいれておくことがポイントなのです。

 

お口エッチって、苦手に思う人も多いかもしれません。ですが、男はされるのが大好きなので、ぜひ参考にしてテクニックを身につけてみてはどうでしょうか。

彼はあなたを手放せなくなってしまうかもしれませんよ!

 

【関連記事】

キャア…ホントに!? 「カーセックスしているカップル」は意外と多い

駅や電車でムラムラ!? オトコが「思わず興奮」を覚える瞬間とは

「自分はイイ女」と自己暗示!最高のセックスライフを送る方法2つ

※ オトコがムラムラ!酒を飲むと女性は「誘惑状態に入る」と判明

納得~!セックスレスカップルの関係を再燃させる3つのステップ

 

【姉妹サイト】

※ やっぱやるよね!? 6割が「SNSで元恋人を探したことあり」と回答

※ キャリア女子が言いがち!「パートナーをイラつかせる」ヤバ発言3つ

 

【参考】

11 Secrets to Give Good Head and Blow His Mind Every Time – Lovepanky