恋のなやみに効くメディア

全然萌えません!ガチで引きまくった「彼女のドジすぎ行為」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも漫画なんかを読んでいると、「やっちゃった! てへっ」という感じのドジっ娘は、やはりモテるだろうと思っているのではないでしょうか。

ですが、それは漫画だけの話。

実際、弱肉強食、食うか食われるか、ここで失敗したら明日は私も生活保護かもしれない……のリアルな現実社会において、「やっちゃった! てへっ」なんかですませるのならば、それこそ男子としても漫画のように、怒りの鉄拳パンチを顔面にメリこませたいと思ってしまうもの。

とはいえ、カワイイと思えるドジももちろんありますが。その境界線はいかにっ!

てことで、池袋・秋葉原・上野にて、「彼女がしでかした、全然萌えないガチでムカつくドジってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:データを消された

「同棲していた彼女に、パソコンのデータを全部消されました……。ええ、ロックはかけてましたよ。どうやってやったって? 掃除のときにベッドから落として、しかもバケツに入っていた水をこぼしたそうです。

ええ、死亡ですよ死亡。完全に死亡。いまの時代に、掃除するのにバケツに水って。バカなんじゃないですかね?」(28歳/怒りの公務員)

いまやパソコンの中身は財布の中身よりも大事な時代ですからね。

 

■2:愛犬がピンチ

「俺のかわいいかわいいブーたんに、あろうことかレバニラ炒めを食べさせた元カノ。ニラはダメでしょ! しばらくぐったりしちゃって、本当にかわいそうだった……。と、同時に、元カノには本気で殺意を覚えました。

あまりにも俺が怒るから、“知らなかったんだもん”って逆ギレしてましたけど、犬からしてみたら、信用している人間から殺されるところだったんですよ? 本当、よく考えてほしいですよね」(32歳/怒りのタイル工)

レバニラ炒めか、ニラレバ炒めか……? そんな永遠の謎はどうでもいいです。ワンちゃんには食べさせちゃダメっ!

 

■3:流し忘れ

「トイレを流し忘れた女性がいました! まずいでしょっ、それは! なんでも自分の家では節水のために、小では流していないらしいですが……。

人の家でするなっつーの! 真っ赤になって笑ってごまかしてましたが、なんか許せなかったなー。実際、目の当たりにしたら、みなさん激怒すると思いますよ。流していない便器って! しかも自分の家!」(34歳/怒りのパタンナー)

なんともはや……。もう立ち上がったら自動で流してくれるトイレを設置するしかないですね。

 

いかがでしたか。結構ひどいドジが並びましたね。

あなたはまさかこんなドジはしないでしょうが、人生なにが起きるかわからないもの。心を引き締めていきましょう。