> > たとえブスでも…!男が「外見より中身に惚れる女」の特徴3つ

おすすめ記事一覧

たとえブスでも…!男が「外見より中身に惚れる女」の特徴3つ

2016/03/07 10:20  by   | モテる女

そんなに綺麗じゃないのに素敵な男性と自分よりも先にゴールイン!

「きっと運が良かっただけよ!」と悔しがっているあなた。

男性はよく「女は顔が大事!」と言っていますが、実際のところは女性の内面性にも重きを置いているという事実をご存知でしょうか?

特に男性を“ゾッコン状態”にするのであれば、外見よりも内面が大切です。

そこで今回は男が“外見よりも内面に惚れる女”の特徴について、過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などを参考にしつつ見ていきたいと思います。

 

■1:褒め上手な女性

どんなに美人な女性でも口が悪かったり、いつも文句ばかり言っているようでは男性のウケはよくありませんよね。

やはり“女は愛嬌”、話していて気持ちの良い人のほうが男性からの人気は高いのです。

特に“褒め上手な女性”は話をしていて楽しいですし、自分のことを褒めてくれるので、男性はそんな女性と「もっと一緒にいたい!」と考えます。

何気ないことでもよいので、男性との会話の中には“褒め”を入れていきましょう。

 

■2:喋り方が謙虚な女性

話の内容だけではなく、喋り方も大切です。雑な言葉遣いや汚い言葉を使わないだけで、男性はあなたのことを「育ちのいい子だな」と思ってくれます。

謙虚な喋り方を心がければ、それだけで性格がよさそうに見えますし、心まで綺麗に見えてきますよね。

容姿は年齢と共に衰えていきますが、内面はいつまでも変わりません。男性のハートを射止めるのは“内面美人”だと心得ましょう。

 

■3:仕事や学歴で人を評価しない女性

男性の多くは出世や社会的立場を気にしながら日々の生活を生きています。

美人は自分の価値をわかっていますから、やはり男性のルックスやお金、権力を求めて恋愛しがちになってしまいますが、男はそんな女性をあまり好きではありません。

男性は案外、純粋ですから、肩書や収入ではなく「生身の自分を見て!」と常日頃から考えています。

そんなときに仕事や学歴ではなく、男性の“中身”をしっかりと見てくれる女性が現れたらどうでしょう。「今までの女とは何かが違う!」と感じて、男性もあなたのことをしっかりと見てくれるはずです。

 

いかがでしたか?

もちろん男性は綺麗な女性が大好きです。

しかし、それはあくまでも“見た目”の話であって、もしお付き合いするのであれば、自分に合った性格のいい女性を選ぶはずです。

外見を磨くことはもちろん大切ですが、内面の成長を怠っていると、結局“どの男からも相手にされない”なんて事態が起こってしまうかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 「性格悪い美人vs性格よいブス」男が付き合いたいのはどっち?

※ 悲しすぎるッ!「美人は3日で飽きる」は大ウソと実験で判明

※ 知っておきたい!「男が美人じゃない子にキュンとする瞬間」ベスト5

※ 美人でもムリ!男性が「一緒にいて恥ずかしくなる」女のNG言動ワースト5

 

【姉妹サイト】

対象外な女だったのに…専門家が教える「男性が落ちる行動」4つ

3時のオヤツで美女に!? 働き女子の「キレイになれる間食の掟」2つ

 

【参考】

※ たとえ美人でも男にドン引きされる「性格ブス」女性の特徴3つ – Menjoy!

 

【画像】

By Ivan Malafeyev

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧