これ以上騙されないで!彼の「隠れカツラ」を疑うべき瞬間3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「彼に騙されたの……」と後から泣きをみる女性は、日々の注意力が足りません。疑うことを知らないピュアさも大切ですが、相手の異変を察知し、疑わしきを掘り下げていくことも男女においては必要です。

さらに、気をつけるといえばついつい女関係ばかりに目がいきがちですが、“彼の頭”にだって同じくらい疑惑をかけていいものです。

そこで今回は、後で泣きをみないためにも、彼のカツラを完璧に見破る方法をお伝えします。

■1:妙におじぎを嫌がる

おじぎが浅かったり、妙に嫌がる彼は要注意。目上の人にも軽快に振る舞う姿を見て、「彼ったら欧米っぽくてフランクな人なんだな」と感心してはダメ。単にヅラがずれることを恐れているだけかもしれません。

■2:LIVEでヘドバンしない

LIVEでヘッドバンキング(頭を激しく上下に振る動作)をしない彼には、疑いの目をかけましょう。

どうしても好きなヘビメタバンドがいるのに、なぜか一緒にLIVEに行ってくれない……会場でノリノリなのに、ヘドバンだけは避ける……といった兆候が見られたら問いただしていいでしょう。

■3:髪のゴミを取らせてくれない

「髪にゴミついてるよ」と言って手を伸ばしたら、すごい勢いでのけぞり、「いいよ! 自分でやるから!」とムキになってきた。こんな時はヅラ疑惑警報90%です。

女性は「親切心を踏みにじるなんてヒドイ!」と思いがちですが、彼はヅラがばれてあなたにフラれないかを心配しているのです。もしも気づいてしまったら彼の気持ちになって、思いやりをもって対応しましょう。
以上、いかがでしたか。

これって他に女がいるんじゃ……とか、彼の礼儀ってどうなのかな……など、日常生活で違和感を抱いたら、これからはちょっとだけ“頭”に疑いをかけてみませんか。

隠し事を追究するなら、何でも早い方がいいですよ。

 

【関連記事】

※ あなたの彼も?もしかして…「隠れカツラ男子」の見破り方3つ

※ もうバレバレ!浮気の前に薄毛を疑った方がいい「男の怪しい行動」3つ

※ 彼氏が大喜び!ハゲ速度を遅らせるには「アレをかけるといい」

※ 実は狙い目!「恋愛とハゲの意外な繋がり」関連記事まとめ

ハゲまし危険!彼を激しいハゲにさせないための対策3つ

 

【姉妹サイト】

1位GACKT「イケメンでも彼には嫌な芸能人」2位3位のジャニは?

ここは天国!職場で快適に過ごすために「キャラを確立」する方法4つ