> > え…ナニこの人!正体知ってビックリな「とんでもない彼氏」3人

おすすめ記事一覧

え…ナニこの人!正体知ってビックリな「とんでもない彼氏」3人

2016/03/05 15:30  by   | カップル

みなさんも付き合う前には気付かなかったけど、付き合ってみてから、「げ! なんなのこの人〜……」と思った経験はありますか?

深く知り合えば知り合うほど、相手のことがよくわかってきますからね。

信じられない個性を隠しもっていることもあるわけです。

今回は、渋谷・秋葉原・上野にて「付き合ってみたら超ヤバかった彼氏のエピソードがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

世の中にはヤバすぎる彼氏がいっぱいいますぞ~。

 

■1:お笑い芸人

「前に付き合ってた彼氏が、お笑い芸人でした。とはいっても、全然聞いたこともないような人。お笑い芸人だから付き合ったわけじゃなく、付き合ったらお笑い芸人だった感じです。単純に人柄に惚れたんですよね。

ですが、いざ付き合って、普通のカップルのようにデートしようとしたら。なんと、手をつないでくれないんですよ!

“え? どーしたの?”と聞いたら、“やめろよっ。ファンに見られるから!”だって。

どこにファンがいるんだよー! 東京中探しまわったって、あなたのファン……どころか知ってる人を見つけるのは難しいぞー!と心のなかで叫びました」(29歳/人事)

ファンがいなくてもファンがいるように振る舞う。彼なりのプロ意識だったなのかもしれません。いらないけど。

 

■2:スキップができない……

「彼氏というか、夫なんですけど。なんとスキップができなかったんです! 信じられないですよね? 発覚したのは、子どもの幼稚園の運動会。親子でスキップする競技があったんですけど、親子でスキップできてないんですよ。みんな大笑い……。

“ねぇ、あんたんとこの親子、ツーステップになってるよ(笑)!”とママ友に笑われて、本当に恥ずかしかったです。

子どもにも遺伝してしまったみたいで、運動神経が悪く……。私はいつもリレーの選手になってたのに、本当に悲しいです」(34歳/専業主婦)

結婚して、しかも子どもができてから気がつくなんて、悲劇すぎますね。

 

■3:赤ちゃんだった

「いや、比喩じゃなくて、本当に赤ちゃんになってしまうんです。そういう人がいました。“ばぶー。ばぶー。だーだー!”って、それくらいしか言わないんです!

最初は違いましたよ、もちろん。最初からそうだったら、付き合うわけないじゃないですか? でも、結構好きになっちゃってから、急に赤ちゃん化がはじまって……。最初の最初だけ、“よしよし”とかやってあげたてたんですけど。

あんまりしつこいから、“もー、なんなのっ!?”と言ったら、“俺はいつも付き合うとこうなんだよ”と真剣に言われ……。そのギャップもひどいんですよね。外で、普通にしてるときは、どっちかというとクールなタイプなんです。

そこが好きだったから、赤ちゃん化されてもムリですよぉー」(28歳/介護士)

「いつもこうなんだよ」って、前の彼女の話もぜひ聞いてみたいところです。

 

いかがでしたか。ヤバすぎる彼氏たち。他にももっとガチでヤバい彼氏がいましたが、ガチすぎてここでは紹介できません。

変な彼氏は多いようですので、みなさんも付き合う前に、よく相手のことを知りましょうね。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

やせた自分を想像するだけ!我慢なしに体重減「自己催眠ダイエット」

インスタで話題!飲むだけで美しく痩せる「ティートックス」とは

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧