わざと忘れ物を残そう!彼の浮気を疑ったときにやるべきこと3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼の周りに女の匂い……。確証はないけれども「もしかして浮気?」と彼を疑いたくなる瞬間ってありますよね。

実は携帯電話の中を覗いたり、彼の家に張込まなくても彼が浮気しているかどうかを判断できる方法があるということをご存知でしょうか。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介した情報などを交えながら、“彼の浮気を疑った際にまずやるべきこと”についてみていきたいと思います。

 

■1:彼の部屋に忘れ物を残す

もし彼が浮気しているのではないかという疑いを持ったのならば、彼の部屋にわざと忘れ物を残しましょう。

そして彼がその後にどのような反応を取るのかを観察するのです。

もし彼が“シロ”の場合、「忘れ物あったよ」と連絡をくれて、次に会うときにそれを持ってきてくれるはずですよね。

しかし、彼が“クロ”の場合、「宅急便で送ろうか?」と言い出したり、あなたが忘れ物を取りに行った際、その忘れ物が棚の奥から出て来る……なんてことが起こるのです。

自分の部屋に彼女の忘れ物を堂々と置いておけない理由でもあるのでしょうか?

 

■2:「今から家に行ってもいい?」と聞いてみる

「もしかして他の女と会ってるかも」

そう思ったら「今から会えない?」と彼に連絡を取って見ましょう。普通の彼氏であれば、なかなか「嫌だ」とは言いませんし、あなたが彼の部屋まで行くというのならば、彼にとってデメリットはありませんよね。

ですが、もし彼が本当に浮気していたとすれば、その日の夜はその浮気相手と過ごす気かもしれませんし、もし夜を一緒に過ごさなかったとしても“女の痕跡”が残りがちになります。

いくら器用な男でも同じに日に複数の女とは会えないのです。

 

■3:「掃除してあげるよ!」と言ってみる

浮気が疑われる彼の部屋を訪れた際、普通の声で「掃除してあげるよ!」と言ってみましょう。

健気な彼女が部屋を綺麗にしてくれると言うのです。普通の男性は有り難く思うはずですよね。

しかし、浮気をしている男性は「いや……じ、自分でするから大丈夫」などと言って、あなたが部屋を掃除することを嫌います。

これは部屋の隅やお風呂場などに浮気の痕跡が残っていて、それを彼女に見つけられるのを恐れての行動です。

掃除を拒否されたら、かなり怪しいと言えるでしょう。

 

いかがでしたか?

交際相手の携帯電話を覗いたりするのは法律違反になりますが、これらのテクニックを使えば、危ない橋を渡らずに彼の本性を見極めることができます。

もし彼が怪しいと感じたら、まずはこれらの方法で彼の反応をチェックしてみましょう。

 

【関連記事】

※ 男の盲点!? 常習犯でも隠しきれない「意外な」浮気の証拠3つ

※ LINEはむしろ使わない!男が浮気の連絡に使っているアレとは

※ 「浮気の兆し」は水回りに残る!? 彼氏の部屋ではココを見ろ4つ

※ カラダの浮気が許せない理由…じつは「精神的なつながりが問題」

 

【姉妹サイト】

やせた自分を想像するだけ!我慢なしに体重減「自己催眠ダイエット」

インスタで話題!飲むだけで美しく痩せる「ティートックス」とは

 

【参考】

※ 掃除でチェックできる!「彼が浮気してないか」確かめる方法3つ – Menjoy!

※ チェック禁止!守らないと失敗しちゃう「お家デートのルール」3つ – Menjoy!

 

【画像】
Syda Productions / Shutterstock