歯ブラシよりバレバレ!部屋にあったら浮気を疑うべきグッズ4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「ねぇ、何これ?」

彼の部屋で見つけた二本目の歯ブラシ。彼は「それは便器を磨く用で……」なんて答えてきますが、掃除用の歯ブラシを洗面台に置いておくわけがありませんよね。

こんな歯ブラシのように、彼の部屋で見つけると“ほぼ浮気確定”となってしまうようなグッズがまだまだたくさん存在しているという事実をご存知でしょうか?

今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などを元にしながら“彼の部屋にあったら浮気を疑うべきグッズ”についてみていきたいと思います。

 

■1:珍しい調味料

彼は料理をしますか? もし多少料理をするという男性であっても、部屋に置いている調味料は最小限ということも少なくありません。

それにも関わらず、珍しい調味料がゴロゴロ……なんてことになったら、彼を怪しんでください。それは彼以外の人物が料理の腕前を披露するために用意した調味料かもしれませんよ。

 

■2:コンタクトの保存液

彼は眼鏡ですか、ワンデイタイプのコンタクトですか? 男性のほとんどは面倒臭がりなので長い間使い続け、お手入れの手間がかかるようなハードタイプのコンタクトは好みません。

彼が使っているのはワンデイワイプのコンタクトなのに洗面所に、コンタクトレンズの保存液。一体、誰が使うアイテムなのでしょうか?

 

■3:ヘアピン

小さいですし、縦長なので変なところに隠れていたりするヘアピン。髪の短い彼がどうしてヘアピンを必要とするのでしょうか?

彼の部屋に落ちているヘアピンはほぼ間違いなく、女が泊まりにきた証拠です。ベッドの隙間や脱衣所などを探してみましょう。

 

■4:化粧落とし

彼の部屋に泊まることになったときのことを思い出してください。彼の家に行く前にコンビニで何を買いますか?

そうです。化粧落としですよね。男性が化粧をするわけありませんから、これが部屋にあったらもうアウトです。

 

いかがでしたか?

他の女の歯ブラシを洗面台に残しているような男は少ないでしょうが、これらのグッズをうっかり部屋の中に残してしまう男性はけっこういます。

これらのグッズを見つけてしまったら、彼をきっちりと問い詰めましょう。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!簡単に暴ける「浮気しちゃった男」のヤリ口3つ

※ もうバレバレよ!見たらわかる「浮気しちゃった男の態度」3つ

※ え…77%が経験!? 赤裸々すぎて生々しい「女性の浮気」実態

※ 浮気に要注意!買い物大好き男子は「女の子も大好き」研究で判明

 

【姉妹サイト】

話題の深キョンドラマ「ダメ恋」で診断!貢ぐ女度セルフチェック

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【参考】

※ 男の盲点!? 常習犯でも隠しきれない「意外な」浮気の証拠3つ – Menjoy!

 

【画像】

Yuliya Yafimik / Shutterstock