キュンキュンしちゃうー!男子の「かわいすぎるエピソード」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんはかわいい男子は好きですか? 最近では男らしい男子よりも、かわいらしい男子のほうが女子にも人気ですよね。

今回は、かわいらしい男子のかわいいエピソードを聞いて、キュンキュンしちゃいましょう。

池袋・新宿・秋葉原にて「あなたが知っている男子のかわいいエピソードがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■1:ションション行ってくるー

「大学時代なんですけど、同じイベントサークルの男子が、トイレに行く前に、“ションション行ってくるー”と言ってて、超〜かわいかった! 女子からは“かわいい〜”って言われてたけど、男子はちょっと“は!?”って感じでした(笑)。

“ションションだってよ?”、“うぜー”と大不評。やっぱり男ウケと女ウケって違いますよねー」(29歳/ショップ店員)

 

■2:遊園地のオーディションゲームで

「付き合ったばかりの彼氏と行った遊園地にあった“オーディションゲーム”。いろんな能力を判定するんだけど、音感当てゲームでの出来事。

“いまから出す音と同じ音を出してください”

“ラー”、“ラー”。という感じ。それが間違えて、“ラー”、“ら〜”になると、間違えですブザーが“ビンヨヨーン”ってなるんです。

その彼氏は、何を思ったか、その間違えブザーの音も真似すると思ったらしく……。

“ビンヨヨーン”、“びんよよ〜ん”と言ってました。もう私は大笑い。

そのあと、まともに音ゲームもできませんでしたよ〜(笑)。かわいかったなー」(34歳/イラストレーター)

 

■3:星に願いを……

「『星に願いを』という歌があるじゃないですか? “らららら、らららー”ってヤツです。

当時の彼が、それを鼻歌で歌うときに、“ららららら、ららららー”って、“ら”が2個多いんですよね(笑)。“らららら、らららーだよぉ”と何回教えてあげてもなおらない。でも、なんか、それがかわいかったですね。

彼は、おととしに事故で亡くなってしまって。彼からもらった『星に願いを』のオルゴールがあるんですけど、いまでも大切にしています。たまに星を見ながら、“ららららら、ららららー”って。歌ってあげるんです。次は一緒になれたらいいなって。星に願いをこめて」(33歳/営業)

 

いかがでしたか。かわいい男子のかわいいエピソード。ちょっと悲しいエピソードもあって、キュンキュンしようと思ったのに、じんわりきちゃいましたね。願いがかないますように……。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

やせた自分を想像するだけ!我慢なしに体重減「自己催眠ダイエット」

インスタで話題!飲むだけで美しく痩せる「ティートックス」とは