> > ありえないフレーズも実話…!「トンデモ彼氏」のヤバ発言3選

おすすめ記事一覧

ありえないフレーズも実話…!「トンデモ彼氏」のヤバ発言3選

2016/03/07 19:20  by   | カップル

元カレとの別れ際や今カレとのケンカで、「は!? 何言っちゃってるの!?」って、毒づきたくなるようなびっくりする言葉を吐かれたことはありますか!?

トンデモ言葉を浴びせられると、怒りの感情のあとには、ひとりで傷ついてしまいますよね。

賢い『Menjoy!』読者の女子のみなさん、ありえない言葉を発してくるオトコとは、一刻も早くサヨナラしたほうが賢明です。

そして、『健康美人』が483名に行ったリサーチに寄せられたコメントには、ありえないトンデモ言葉が……!

今回は、同調査から、ありえないトンデモ彼氏のヤバ発言を3選お伝えします。

■ヤバ発言1:「お前は1人で生きていける」

「あなたが男性に言われて一番傷ついた言葉を教えてください」と自由回答で質問したところ、「俺は1人で生きていけないけど、お前は1人で生きていけるよな」という46歳の女性の声が。

強いイメージがある女性ほど、男性からこんな風に言われちゃうこともあるのかもしれませんけれど、無責任な男の姿が浮かび上がってくる言葉です。

結婚適齢期に交際していて、「そろそろプロポーズとか!?」って期待していたのに、その期待を裏切るかのような言葉を浴びせてくる男とは、即刻別れたほうがいいかも。

 

■ヤバ発言2:「アホになる」

また、「あんたと会話してると俺の頭がアホになるんだよ」というトンデモ発言をされたという42歳の女性もいました。

ケンカの最中に、ヒートアップしすぎて発した言葉なのかもしれませんけれど、あまりにも失礼ですよね。

どんな理由があるにせよ、女子をバカにした発言をする男とは縁切りしたほうが、幸せになれそう。

 

■ヤバ発言3:「メリットない」

そして、ありえないトンデモ発言として「○○といてもメリットないもん」と言われてしまった女性も!

メリットやデメリットを考えて女性と交際するなんて、ありえないダメ男です。

精神的にヒモ体質なオトコが発しそうな言葉でもありますよね。

そんなオトコといても幸せになれる可能性は極めて低いので、速攻でお別れしたほうがよさそうです。

 

いかがでしょう?

世の中には、ありえない発言をするオトコが存在するのですね。

ヤバいフレーズを1回でも浴びせてきたオトコとは、潔くサヨナラしてやりましょうっ!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 3位愛、2位興奮!? 男子が使う「ハート」絵文字の意味トップ3

※ 今年流行りなのに…!? 男が勝手に「エロい女」認定する女の振る舞い3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

 

【姉妹サイト】

やせた自分を想像するだけ!我慢なしに体重減「自己催眠ダイエット」

インスタで話題!飲むだけで美しく痩せる「ティートックス」とは

 

【参考】

「男性に言われて傷ついた言葉」を大調査! – エムスタイル

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧