> > 不倫の恋から抜け出したい!幸せのカギを手に入れる方法

おすすめ記事一覧

不倫の恋から抜け出したい!幸せのカギを手に入れる方法

2016/03/11 19:00  by   | PR, 出会い

不倫……。

それは、他人事のように思われていても、アラサーになったその頃ふと気付けば、身近にそんな話もちらほら聞こえてきたりするものです。

私の友達、33歳の由紀も、つい半年前までは不倫の恋にどっぷりとハマっていた一人。

友達連中が何を言っても聞き入れようとしなかったのに、突然方向転換して不倫の彼と別れ、なんと結婚前提のお付き合いを始めたのだとか。

一体どうして? 何がキッカケだったというのでしょう。

 

■イケナイとわかっていても止められず……3年間不倫にどっぷり

由紀にはそもそも彼氏がいました。結婚も考えていて、実際「婚約したんだー」と幸せそうに報告があったのは29歳の時。

でも、その直後になんと、彼氏から婚約破棄されてしまったんです。

当時の由紀は落ち込むばかりで、見ていられないくらいでした。

そんなときに、優しくしてくれた男性に由紀は心を揺さぶられ、デート。

ところが、フタを開けてみれば、その男性は既婚者だった……。

諦めようと思ったけど、優しくされる度、それが嬉しくて断ることができない。気付けばイケナイことと知りながら、どんどん、どっぷりと、不倫にハマっていたのです。

 

■もう限界……抜け出す方法を求めて

彼の事は大好き。でも私が結婚することはできない。

奥さんと別れて私と……なんて、夢見たことも一度や二度じゃない。

なのに現実はちっともそうならない。

結婚はしたい。でも彼と別れることは考えられない……。

そんなことを言っているうちに、いつしか3年の月日が経ちました。

もう限界! このままじゃ結婚なんてできない。このままじゃダメだ……。

落ち込んでいたとき、由紀が友達から聞いたのが、『運命相談所』だったのです。

 

■幸せを掴むために勇気を出して誰かに話して

不倫なんて誰にも相談できない……。

そう思っていた由紀にとって救いだったのは、『運命相談所』が、知らない占い師の先生への、メールでの相談だったこと。

知り合いでもないし、メールだから顔を見られなくて済む。

それに初回無料だし、ええい、やってみなくちゃわからない!

思い切った由紀は、初回無料のメール占いに、思い切って不倫の相談を持ちかけてみました。

すると、今まで見えていなかった自分の長所や短所、現実、そして何より、自分が持っている未来の可能性が、次々と見えてきたのです。

彼の優しさに惑わされることなく、心から不倫をやめよう、やめても自分は大丈夫だ、と思った瞬間でした。

そして、間もなく不倫の男性と別れて、アドバイス通りに婚活。

結婚前提のお付き合いのできる彼を、半年の間にGETすることができたのです……。

 

誰だって、人生横道に逸れることはあると思います。

由紀の場合はそれが不倫でしたが、横道と思っていたものが本街道かもしれず、それがわからないがゆえに、苦しみますよね。

不倫をやめたいけど、やめられない。私結婚できるのかな……。

そんな、誰にもわからない、どうしようもない不安があるとき、たまには占いに頼ってみるのもいいかもしれませんね。

【参考】

運命相談所

Sponsoerd by株式会社アトリエ

【画像】

MJTH / Shutterstock

oneinchpunch / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'aoiaikawa'の過去記事一覧