> > ちょっ…ダメだって!男子に引かれちゃう「エロの境界線」3つ

おすすめ記事一覧

ちょっ…ダメだって!男子に引かれちゃう「エロの境界線」3つ

2016/03/06 22:00  by   | 男性心理

みなさんは、「男子ってやっぱりHな女子が好きなんでしょ」と思い、一生懸命に頑張ろうとしちゃってませんか?

ですが、過ぎたるは及ばざるが如し。簡単にいうと、何事もやりすぎはダメってことです。男子だって、「そういうエロ女はちょっと……」と引いてしまうことも結構多くあります。

男子が好きなH女子と、引いてしまうエロ女。その境界線って?

今回は新宿・渋谷・上野にて、「女子がHすぎて引いてしまったことってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:回数

「やはり男子は復活するまで時間がかかりますし、もう満足しているのに、回数をねだられるのは引きますね。こっちはもうしたくない、できないときに、“もう1回!”と言われても……。

満足できなかったのかな。と、心配になりますし」(34歳/営業)

「うぅん。違うの。気持ちよかったから、もう1回したくなっちゃった……」と筆者も言われたことがありますが、やはり「満足できなかったのかなー」と嫌な気分になりましたよ。

 

■2:おもちゃ

「小さいヤツならいいですけど、結構でかい大人のおもちゃを使ってと言われると……。俺のじゃ満足できねーのかよ!と思っちゃいますよね。

そういうこと言われると、ちょっと興奮できないですね」(32歳/SE)

わかります。これもやはり「満足できないのかなー」と嫌な気分になります。

 

■3:大丈夫

「ゴムをつけようとしないのはちょっと……。“大丈夫だよ”と言われても、大丈夫じゃねーよ……と思いますね。他の男にも“大丈夫だよ”ってヤってたら怖くないですか? 病気の可能性もありますよね……」(32歳/商社営業)

「仕事があって、もういかなきゃってときに“大丈夫だよ。しようよ”ってすがられても、大丈夫じゃねーし、と思いますよ。そのコは、自分がいかなきゃいけないときも、“大丈夫”って帰ろうとしないし。

ダメなシチュエーションで強引にってのは、男子の役割じゃないですか。贅沢ですかね(笑)」(36歳/WEBディレクター)

男子が本気でダメって思っていることに、積極的になってしまう女子。これはドン引きさせてしまうようです。

 

いかがでしたか。いい感じでエッチな女子は確かにモテます。かわいいです。ですが、本気で男子の限界をこえてはいけません。エロ加減を間違えないようにしましょう!

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

対象外な女だったのに…専門家が教える「男性が落ちる行動」4つ

3時のオヤツで美女に!? 働き女子の「キレイになれる間食の掟」2つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧