> > どうしよう…見つけちゃった!彼氏が隠していた「ヤバイ物」3つ

おすすめ記事一覧

どうしよう…見つけちゃった!彼氏が隠していた「ヤバイ物」3つ

2016/03/06 21:30  by   | カップル

みなさんも彼氏の部屋があまりに汚いから、嫌がられるかもしれないと思っても、ついついちょっと掃除……というか整理程度に動かしちゃうことはあるかもしれません。

ですが、そこはやはり男の聖域。「え……? なにこれっ!? あわわわわ」となってしまうようなヤバイ物(ぶつ)を見つけてしまうこともあるようです。

今回は、新宿・渋谷・秋葉原・上野にて、「彼氏が隠していたヤバイ物を見つけてしまったことはありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:元カノのH写真

「元カノのH写真。そんなにエグいものではなかったけど、グラビアアイドルみたいなポーズをしていた。他の写真と同じところにあるなら、まだいいけど、なぜか1枚だけ隠すように置いてあった。

何に使っているのかな?とか、まだ未練があるのかな?とかいろいろ考えちゃったけど、勝手に見たとバレたら怒られるから、何も言えなかった……。

でも、やはり気持ちがおさまらないので、今度こっそり捨てようかと思ってます(笑)」(29歳/飲食店店員)

元カノとの写真。特に、Hなものや、キスをしているものなどを見つけてしまった……という話が聞けました。とっておいてあるなんて、悲しいですよね。

 

■2:ひとりHの道具

「ひとりHに使うおもちゃを見つけてしまいました。しかも、え〜、そんな趣味あるんだってヤツ……。はっきりいって気持ち悪いと思ってしまいました。

私はやってあげられないから、まぁ、ひとりでやってくださいと思いましたね(笑)」(23歳/ショップ店員)

ひとりHの道具を見つけたという話も多く聞かれました。ただのエロビデオではないですよ。最近では、みな、動画で見てますからね。もっときわどいやつです……。確かに、使っている男子が増えていますね。

 

■3:ダメな薬

「小さい透明の袋に、白い透明の結晶っぽい固まりが入ってました……。すぐ近くに、アルミホイルやストローがあって……。

これは見てはイケナイと思い、すぐに引き出しを閉めました。そして、関わってはイケナイと思い、すぐに別れました」(33歳/美容師)

覚せい剤、マリファナ、危険ドラッグ。そういったものを発見してしまったという話を、意外なほど多く聞きました。警察のみなさーん、もっと取り締まって!

 

いかがでしたか。いくら付き合っているからといって、人の部屋や物を勝手に見るのはプライバシーの侵害です。知らなければよかった……と思うものが出てくるかもしれませんので、なるべく避けましょう。とはいえ、思いがけず犯罪の証拠を見つけてしまったら、すぐ警察に通報してくださいね。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

対象外な女だったのに…専門家が教える「男性が落ちる行動」4つ

3時のオヤツで美女に!? 働き女子の「キレイになれる間食の掟」2つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧