美女認定も!こんなにある…外資系金融マンと付き合うメリット4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

誰もが一度は憧れる外資系金融マン。

ブランド物を着こなし、高級レストランなどでデートを繰り返す華やかな印象に目を輝かせる女性も少なくはないでしょう。

ただ、それだけではなく外資系金融マンと付き合うメリットはまだまだあります。

金融業界に勤め、会社の上司から取引先の社長まで、金融マンとの恋愛歴が数えきれないほどある筆者が、そんなメリットをみなさまに教えたいと思います!

 

■1:高級なところに連れていってもらえる

外資系金融マンはお金と仕事をしているので、基本的にお金にはシビアでケチです。ぼろぼろに使い古したブランド物のバッグを持ち、実はトラベルポーチも100均のものだったりします。

ただ、見えっ張りな部分もあるので周りには自分をよく見せようとし、特に女性にはバカにされるのがイヤなため、高級レストランでのデートや、高級ホテルでのお泊まりにも惜しまずにお金を使ってくれます。

行きたい高級なお店をおさえておいて、連れていってもらいましょう!

 

■2:美女認定される

外資系金融マンは基本的に女性の好みがレベル高く、美女としか付き合いません。

普段からお金の力にものを言わせているので、モデルさんやらタレントさんやらと付き合いたい放題、一般人男性も羨む美女たちばかりです。

そんな金融マンと付き合い、周りに自慢したらどうなることでしょう、一瞬であなたも美女認定されちゃうかも。しかも美女認定されれば、美容にもますます気を使い、まさに一石二鳥!

 

■3:同時に違う人とも付き合える

外資系金融マンの一日はとてもタフです。外資だからといってフリーな毎日を送っているわけではありません。

忙しい毎日の中で彼女といつも会えるわけではないので、彼らの彼女たちは自分の時間がたっぷりもてるのはもちろん、同時に違う人ともお付き合いができるというメリットがあります。

忙しすぎる金融マンなので、別の人と付き合っていてもバレにくいのです。一人だけにしぼりたくない女性にはとてもいいメリットですよね。

 

■4:エッチが上手

外資系金融マンのお相手はレベルの高い美女ばかりだということを忘れないでください。

それだけではなく、女遊びも激しく色々な女性経験があるため、エッチのテクニックもかなり磨かれており、上手な人が多いのです。また、付き合う女性によってその人に合わせた様々なテクニックを使いこなす熟練者も……。

普段お付き合いしている男性のテクがあまりよろしくないときは、金融マンとのエッチで満足してみるのもいいかもしれません。

 

いかがでしたか。

結婚には向いているかどうかはわかりませんが、カジュアルなお付き合いを求めている女性にはメリットがたくさんある外資系金融マン、是非一度はそのよさを味わっていただきたいものです。

 

【関連記事】

※ 寝不足覚悟で毎日合コン!タフすぎる外資系金融男子の生態

※ 半沢直樹もメロメロ!? 銀行マンの心をつかむ女性の特徴

※ マンネリを解消!デートの新スポット「高級車メーカーのカフェ」とは

※ 誰か連れてって!記念日にカレとお泊まりしたい高級ホテル9選

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

 

【姉妹サイト】

2位ベッキー「同僚だったら手柄を横取りしそうな女性芸能人」1位は?

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【画像】
AS Inc / Shutterstock