帰り際にドキッ…彼が「お持ち帰りしたい!」と思う女の特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

楽しかったデートも終盤。「彼と一夜を過ごしてもいいかな」と思ってはいるけれど、自分で誘うのは恥ずかしい……そんな経験をしたことのある女性も少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、これまでに『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、デートの終わり際で彼をドキッとさせ、「お持ち帰りしてぇ!」と思わせることのできる女の特徴についてみていきたいと思います。

 

■1:「明日は何も予定がないの」と言う

いい雰囲気なのに彼があなたを誘ってくれない場合、もしかすると彼はあなたのスケジュールを考えて遠慮している可能性があります。

次の日に予定があるのに、無理にがっついて彼女に嫌われたくないと思っているのかもしれません。

そこで大切になってくるポイントが「明日は予定がないの」と彼に宣言することです。そうすることで彼も「じゃあ、今夜は……」と誘い文句を切り出してくれることでしょう。

 

■2:ひとり暮らしであることをほのめかす

デートの終盤、自分がひとり暮らしであることを男性にほのめかすのも有効です。

狙っている女性がひとり暮らしならば、相手の親御さんを心配する必要もありませんし、そのまま彼女の家に転がり込むこともできます。

“お持ち帰りパターン”が増えるということは、それだけ選択肢も多くなりますから、彼もあなたのことを誘いやすくなることでしょう。

 

■3:酔っぱらってボディタッチが多い

男性が“今晩イケるかも”と思う女性の特徴は色々ありますが、その中でも一番男性が“手を出しやすい”状態が酔っぱらっている状態です。

小心者の男性であっても、目の前でグデングデンに酔っ払い、ボディタッチをたくさんしてくるような女性であれば、ついつい手を出したくなるのです。

「お持ち帰りされたい!」と思ったら、酔ったふりをして彼に積極的に絡んでいきましょう。彼の身体をベタベタ触るくらいのほうが、彼も興奮するのでオススメです。

 

いかがでしたか?

男性はデートの最中、「今日はイケるのか? イケないのか?」という視線で女性のことを見ています。

「今晩はイケる!」と男性に判断してもらえるような台詞やテクニックで、彼の心を刺激しましょう。

 

【関連記事】

※ シタイがコイツは無理…!男が「お持ち帰り」したくない女の特徴6つ

※ もうモテモテ!男が合コンで「お持ち帰りしたくなる」女の特徴3つ

※ 男子に聞いた!僕たちが思う「すぐヤレる職業・ヤレない職業」4つ

※ 大興奮?合コンで男が「お持ち帰りしてえっ」となる女の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

※ 必ず次の約束ができる!2回目のデートを取り付ける魔法のセリフ3つ

※ なんて素敵!米国で実際にあった「胸キュンレディーファースト」2つ

 

【参考】

※ 「今日はヤれるぞー!」 男がお持ち帰りを確信するポイント3つ – Menjoy!

 

【画像】

By Chris Photography~ (改変 gatag.net)