> > エッチの時80%以上の男性が見ていた!お尻を魅力的に磨く方法とは?

おすすめ記事一覧

エッチの時80%以上の男性が見ていた!お尻を魅力的に磨く方法とは?

2016/03/11 18:00  by   | PR, カップル

自分のお尻、じっくりと見たことがありますか?

自分の体を鏡にうつしても、ほとんど正面ばかり。自分で背面のお尻を見る機会は、ほどんと無いですよね。

でも、知っていますか?彼とのラブタイムでは、そんな無防備なお尻をじっくりと見られているんです。

男性は、とくにバックスタイル(後背位)が大好き。その後ろからの時、お尻はとにかく無防備。いくらメイクや下着で隠していても、下着を脱いでバックスタイルになってしまうともう隠しようがありません。

見たときのだるーんとしたたるみや、しょぼーんとした透明感不足、手が触れた時のザラザラ汚れ。そして彼が持ち上げたときにぶつぶつまでも感じてしまうと、相手は思わぬショックを受けてしまうのではないでしょうか?

 

■男性はお尻が大好きだった!

LCラブコスメが行ったアンケート調査によると、ラブタイム、特にバック(後背位)の時に“女性のお尻をよくチェックする”という男性が81%にも上ることがわかりました!

これって驚異的な数字ですよね。

その理由として挙げられるのが、「柔らかく丸みがあってセクシーだから」「ぷりんとしている」「男にはない、やわらかな弾力にグッとくる」という声が多数。

お尻は胸と同じように女性らしさを表現するパーツであり、男性が思わず欲情してしまうパーツなんです。

だからこそ、お尻が綺麗でないとかなりマイナスな印象を与えてしまいます。

<おしりがきたない女性とのバックは、かなり萎えます。すべすべがいいですね。(32才/男性)>

<垂れている時点でガックリします。 (40才/男性)>

<肌がざらざらだった(26才/男性)>

<体位をバックにしたときに、いくつか吹き出物を見つけた。 (34才/男性)>

などなど、厳しい言葉も男性陣から聞かれました。

エッチの時に自分から見えないからと手を抜かず、しっかりお手入れする必要があります!

 

■魅力的なお尻は「すべすべ」「ハリ」「引き締まり」

男性陣が魅力的だと感じるお尻というのは、

・触り心地がすべすべで、

・ハリがあり、

・引き締まっている

というモノ。

まずはお手入れをする前に、自分のお尻状況をチェックしてみましょう。

いかがでしたか?

1つでもチェックが付いてしまった場合は、今からお尻の集中ケアを始めましょう。

 

そして、彼が欲情してしまうお尻を目指すのにおススメなのが、LCラブコスメのお尻用スクラブ『プリリーナ』。

この『プリリーナ』にはこだわりがたくさんあります。

1)こんにゃく由来のソフトスクラブ。普通のスクラブとは違うので、水が加わるとわずかに膨らんでもっちりとした感触になります。このソフトスクラブが皮脂や角質の汚れなどを吸着してしっかり洗い流し、思わず撫でたくなるようなぷりりんお尻を目指します。

2)キュッとした引き締め。ピチア/レスベラトロール発酵エキスが肌の引き締めをサポートしてくれて、つい頬でスリスリしたくなるような、ハリ・つやのあるお尻へと導いてくれるのです。

3)ジューシーかつ上品なマスカットの香り。香りはみずみずしいマスカットが中心で、かすかに香るピーチが乙女心をくすぐります。お風呂場に香りが広がり、思わずルンルン♪とご機嫌なケアを楽しめます。

 

■マスカットの香りでマッサージが楽しく

LCラブコスメの『プリリーナ』を使った人たちからは、その魅力に取りつかれたという声が続々と寄せられています。

<旦那から「おしりすべすべだね!バッチリだね……」との評価が(笑)

(中略)今回は大好きなマスカットの香りがうれしくて、マッサージも「もう少し、あと少し」とついつい長めになり、ヒップは以前よりもつるんと柔らかく整う気がします。好きな香りだとお手入れも熱心になるものですね。(Lucyさん/30歳/会社員)>

<ついでに腰にも塗って……とゆーのをしばらく繰り返してこの前数カ月ぶりに彼と会いました。裸を見て言われたのが「前に会った時よりも肌がすべすべしてて腰のくびれが綺麗だね」って言って抱きしめてもらえました。

普段あんまり褒めてくれる人じゃないからこれからも、もっと綺麗になれるように頑張ります(笑)(つばささん/33歳/会社員)>

<届いた日から使い続けて、彼と会う日。ドキドキして会いに行くと、ベッドでいつものように私のお尻をさわさわ。すると彼が「あれ!? あーたんのお尻、気持ちぃ~」とずっと触る触る。心の中で良かったぁ~とガッツポーズ。そして、思った通り、後ろから彼に襲われました。(あーたんさん/26歳/会社員)>

男性って本当にお尻が大好きなのですね。

あなたは自分のお尻を自信をもって彼に触ってもらえますか?

 

プリリーナ』でお手入れをすると、エッチの時、正常位・騎乗位、そして後背位(バック)…と、どの角度から見てもキレイに見える自信が持てるお尻に磨きあげられます。

そんな自分でも触っても気持ちのいいお尻作りで、彼を後ろからも欲情させてしまいましょう!

お尻がすべすべつるつるになるだけで、きっとベッドでの愛撫の時間も長くなり、彼との愛も深まるかもしれません!

【参考】

触りたくなるツルツルのお尻を手に入れる!『プリリーナ』すぐチェック

Sponsoerd by LCラブコスメ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧