男を熟知!「10回以上告白された」モテ女だけが実践する秘策トップ3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

モテる女って、オトコを惹きつける術を熟知していますよね。

とくに、狙った異性の10人以上から告白させることに成功している百戦錬磨のガチモテ女子は、普通の女子とは違うポイントを意識してオトコを惹きつけまくているよう。

では、ガチにモテる女子はどんなポイントを意識して、自分をブランディングしているのでしょうか?

今回は、トレンド総研が恋愛対象となり得る異性から10回以上告白をされたことがある正真正銘の“モテ女子”250名に行ったリサーチ結果をもとに、モテ女子だけが実践している“オトコを惹きつけるモテポイントのトップ3をお伝えします。

 

■3位:目を大きく見せる

ズバリ、モテ女子が考えるモテポイントを調査したところ、62%は「目が大きい」を選び3位に。

実際の目の大きさはともかくとして、メイクを駆使してクリクリのパッチリアイを意識しているのが、ガチモテ女子の特徴のひとつのよう。

スッとしたクールビューティな目元もスタイリッシュですけれど、モテを制するには目を大きく見せるワザが大切なのですね。

 

■2位:オシャレなファッション

続いて、67%が選び2位になっていたポイントは「服がオシャレ」でした。

小綺麗でトレンドを意識したオシャレなファッションは、オトコを惹きつける術としてもかなり有効な様子。

オトコが好きなファッションを研究し続け、確実に実践することもモテ女子が意識している裏技なのです。

やりすぎの服装は男子もドン引きしますから、程よいさじ加減で“オシャレ”を演出するスキルが大切かも。

 

■1位:イイ香りをまとう

そして、80%の圧倒的なモテ女子が選んだポイントは「よい香りがする」でした。

「女子からはイイ匂いがするはず」って妄想している男子も少なくありません。

モテ女子の84%は、「香りによって女性の魅力は変わると思う」と知っていて、さらに「異性を意識して香りを選ぶ」という女子も57%に達していました。

オトコを惹きつけてやまない前提条件のひとつは、香りであることに間違いなさそうです。

 

いかがでしょう?

狙ったオトコから確実に告らせる女は、モテるポイントに無駄なくパワーを注いでいそうです。

オトコがオスになって興奮しちゃうポイントを、あなたも実践してみては?

 

【関連記事】

※ 63%が「自分の顔がイヤ」コンプレックスの3位鼻2位目…1位は

※ 彼はもぅデレデレ!? 「オトコ受け」するアイシャドウの色トップ3

※ 3位愛、2位興奮!? 男子が使う「ハート」絵文字の意味トップ3

※ 今年流行りなのに…!? 男が勝手に「エロい女」認定する女の振る舞い3つ

※ 「モテる方言」3位東北弁…2位九州弁を抑えた圧倒的1位は?

 

【姉妹サイト】

2位は山田優「旦那への束縛が激しそうなママタレ」1位はセレブの…

いいママになりたい…!と泣きたくなった時「心をほぐす絵本」3選

 

【参考】

「香り」に関する意識・実態調査 – トレンド総研

 

【画像】
Stas Ponomarencko / Shutterstock