> > ぴちゃ…ぴちゃ!? 彼女にするのはナシだと思った「幻滅キス」3つ

おすすめ記事一覧

ぴちゃ…ぴちゃ!? 彼女にするのはナシだと思った「幻滅キス」3つ

2016/03/08 19:30  by   | 男性心理

みなさんも、イイ感じの男子とデートを重ねていよいよキス。

「これから恋がはじまりそう!」ってタイミングで、なぜか彼が冷たくなっちゃってことってないでしょうか。

Hしちゃったなら、なんかそれ目的だったのかな……とイヤだけど理由は想像つきますが、“キス”で終わってると、「なんでかな?」と不思議ですよね。彼だって、次のデートでは、変な言い方ですが“ヤレそう”なわけだし。

でも実は不思議でもなんでもなくて、彼はただあなたの“キス”に幻滅しちゃっていただけかもしれません。

今回は、池袋・渋谷・上野にて「狙ってた女子だけど、キスで幻滅しちゃったことってありますか?」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■1:ねちゃねちゃしている

「なんか……。妙にねちゃねちゃしているコがいました。初キスのとき、“ん? なんかねちゃつくな~”とは思ったんですけど。

それから気になっちゃってダメでしたねー。いったん気になってみると、普通にしゃべってるときも、“ぴちゃっ、ねちゃっ”って音が聞こえるんですよ彼女。キスの前は気がつかなかったけど、いったん気になるともうダメです。

なんなんですかね? 唾液の問題なんですかね? 顔は美人でしたけど、舐められた個所とかも、なんか臭いんですよね……」(32歳/マーケティング)

—食べるときも“くちゃらー”なんですか?

「あー、食べるときはどうだったかな? しゃべるときに、“ぴちゃっ”と音がするほうが気持ち悪いですよ」

 

■2:ゴマ……!?

「キスをしている最中に、なんか粒ッとしているものが口の中に……。多分、ゴマとかそういう食べカスが歯につまってたんじゃないですかね。それが僕の口内に輸入されて。うわー、考えるだけで、おえ~ってなりますね。悪いけど、キスしたあとすぐトイレいって、うがいしましたから」(24歳/営業)

—それ、自分の歯につまってたのがとれたとは考えられませんか?

「え、うーん……どうかな? たぶん、それはないでしょう。食事のあとには、しっかりと歯磨きをして、デート前に歯と歯の間に何かつまっていないか、ちゃんとチェックしますから僕は。

そういうエチケットもできてないところが、本当にイヤですよね。幻滅しました」

 

■3:口内炎

「食事のときから痛がっていたのですが、口内炎ができてました。盛り上がってしまい、ついキスしたのですが、結構大きめなのが数個あり……。イヤ~な感触でした」

—わかっててキスしたのに、幻滅してしまったのですか?

「うーん、気持ち悪いな……。と思ったのは事実です。次は口内炎が治ってから遊ぼうと思いましたが、なんかめんどくさくなっちゃって、その後連絡しませんでした」

 

いかがでしたか。いやー、キスって結構大事ですねー。

男子だってただHばかりヤリたいだけではなく、いろいろと繊細に女子のことを感じているようです。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

彼氏がいるのにー!「強引にHされちゃいました…」赤裸々体験談3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

友達に…は絶対ダメ!元彼と復縁したいなら守るべき鉄の掟3つ

ココが違う!カノジョ止まりの女性と「結婚したい女性」の境界線3つ

 

【画像】
Dmytriy Aslanian / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧