> > ヤダ大興奮?お家デートで「ムフフな気分」になる映画&ドラマ3選

おすすめ記事一覧

ヤダ大興奮?お家デートで「ムフフな気分」になる映画&ドラマ3選

2016/03/08 22:30  by   | カップル

連休まではまだ時間があるし、最近のトレンドは「まったりお家デート!」というカップルも少なくないのではないでしょうか?

お家でウダウダとテレビを見ていてもいまいちラブが盛り上がらないし、レンタルでDVDを借りに行くのもダル~い!というシーンでは、動画配信サービスが便利ですよね。

筆者も『Hulu』が日本に上陸したときから登録していて、海外ドラマやお家映画はもっぱら『Hulu』に頼りっぱなしです。

今回は、『Hulu』で簡単に観れちゃうお家デートに最適な映画・ドラマ3選をお伝えしましょう。

 

■1:『ヘルタースケルター』

まず1つめにご紹介したいのは、『Menjoy!』でもおなじみのモテ女である沢尻エリカさん主演の『ヘルタースケルター』です。

妖艶な沢尻さんのヌード姿で、カップルそろってドキドキの気分になっちゃうかも……。

沢尻さんのセクシーな振る舞いって、女子が真似したいモテ要素もたくさんありますよね。また、映画を彩る蜷川実花さんの演出した色彩は、妖艶でどこまでもミステリアス。

お家デートを妖艶なムードでドキドキにしたい時に、ぴったりの映画です。

 

■2:『クローサー』

続いて、2本目にご紹介するのはナタリー・ポートマン主演の『クローサー』です。

4人の感情が交錯する不思議なストーリーは、ラブなおうちデートで“愛ってナニ!?”を、2人で考えるキッカケにできそう。

カレシの友達に胸キュンしたことのあるイケイケな女子なら、登場人物に感情移入しちゃうかもしれません。

また、カレシとマンネリ気味のタイミングで選ぶと、鑑賞後にはしみじみと愛を育むカップルもいそうですね。

 

■3:『私はラブ・リーガル』

『Hulu』は映画だけでなく、海外ドラマの配信も豊富なのが特徴です。

海外ドラマなら、「来週も一緒に続きを観ようね!」ってお家デートを重ねるムフフなキッカケも作れますよね。

お家デートでは「コメディで思いっきり笑いたい!」というカップルには『私はラブ・リーガル』がオススメ。

美女モデルの魂がポチャ子のボディに入り込んでしまって繰り広げられるラブ模様だけでなく、1話完結の法廷ネタも必見です。

ラブ要素だけだと飽きちゃうカレも、法廷モノが絡むと一緒に楽しんでくれそうですよね。

 

いかがでしょう?

『Hulu』はお家デートを盛り上げてくれるだけでなく、日本最速で最新映画を観れるチャンスも提供しているそう。

今話題のアカデミー賞作品賞『スポットライト 世紀のスクープ』の試写会に会員500名限定で、参加できるのだとか!

あなたも『Hulu』で、ラブを日本最速で深めてみてはいかがですか?

 

【関連記事】

エッチな気分に…!お家デートで彼と「映画を観るべきワケ」3つ

Hすぎて…イヤぁん!お家デートで「発見できる」男のヤバい秘密3つ

チェック禁止!守らないと失敗しちゃう「お家デートのルール」3つ

もっと早く教えてよ!「冬にエッチするとイイ」凄いメリット4つ

3位感動系、2位コメディより「男が彼女と観たい映画のジャンル」

 

【姉妹サイト】

あなたの彼も同じかも…月9『いつ恋』で話題「さとり男子」の本心は

あなたはどう?ひとり暮らしの48.4%が「ソンしてる」残念な実態

 

【参考】

Hulu – フールー、オン

 

【画像】
Bartashevich Karyna / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧