悪魔の力も借りたい!? 「黒魔術で男を落とす女」に話を聞いた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんには悪魔の力を借りてまで手に入れたいような相手がいますか?

悪魔に力を借りる黒魔術……と聞くと、なんだかとても怖い印象を受けます。「この科学の時代に、悪魔や黒魔術なんて、本当に存在するのか?」と疑いをもたれる人も多いでしょう。筆者もそのひとりです。

ですが、黒魔術アクセサリーのサイト『アブラメリンの使者』のスタッフ佐竹麻衣子さんは、なんと「黒魔術を使えば男子を落とすことも可能です」と強く主張します。

本当でしょうか? 佐竹さんに話をうかがい、検証してみることにしましょう。

 

■1:相手の心に働きかける力

「狙った男を虜にするには、相手の心に貴方の存在を植え付けることからスタートしましょう。黒魔術というのは、呪縛などという恐ろしい術とは違います。

相手の潜在意識に働きをかけプラスエネルギーで貴方へ思いを抱かせる働きをもつものです」

-相手の“潜在意識”に働きを……どうやって?

「相手の心に集中することで貴方のエネルギーもプラスへ変換され、相手を虜にする準備が整います」

 

■2:相手を支配する力

「準備が整ったら次にすることは、貴方の魅力を最大限に引き出し、相手を支配する力をもつことです。

“小悪魔”と呼ばれるモテモテ女子がいますが、彼女達は自分の魅力の見せ場を知っているのです。狙った男を虜にしたいのなら、魅力の見せ場で魅力を発揮することが大切」

-それには、どうすればいいのですか?

「魅力を引き出す黒魔術で“ここぞ”という時に魅力を発揮させればいいのです」

 

■3:相手を意のままに動かす

「魅力を引き出す黒魔術が効果を見せたら、次は相手との関係を深くしていくことに力を注ぎます」

-具体的に、どのようにすればいいのですか?

「愛するだけでは愛は成り立ちません。与える愛と与えられる愛を融合させていくことが愛の基本。貴方に魅せられている相手なら、意のままに動かすことができます。

互いのエネルギーを共有することができる黒魔術で願う愛を展開していきましょう」

 

■4:ネガティブはすべて排除!

「思いの強さこそが願う愛を叶える力。我儘すぎる愛だって相手を虜にすれば貴方の物」

-黒魔術とはつまり、思いを強くもつということなんですか?

「一番大切なことは、思いに揺らぎをもたないこと。ネガティブ思考を排除し、常に相手への思いを唱え理想恋愛をイメージすることが大切です!」

 

いかがでしたか? 黒魔術に必要なのは、とにかくネガティブにならない、強い思いを相手にぶつけることのようです。それならば、意味がわかりますよね。

さあ、みなさんも恋愛成就に向かって、レッツ・ポジティブ。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

やせた自分を想像するだけ!我慢なしに体重減「自己催眠ダイエット」

インスタで話題!飲むだけで美しく痩せる「ティートックス」とは

 

【取材協力】

※ 佐竹麻衣子・・・黒魔術アクセサリーの『アブラメリンの使者』勤務スタッフ。元より魔術に強い関心をもっていたことからさまざまな文献などからの学び、魔術セミナーにも精力的に参加している。最近はハーバルマジックが推し。

 

【画像】

Courtney Rhodes