> > ダメ…やめて!私が断りきれなかった「仕事関係者との枕H」3つ

おすすめ記事一覧

ダメ…やめて!私が断りきれなかった「仕事関係者との枕H」3つ

2016/03/08 23:00  by   | モテる女

みなさんは、職場の関係者とHな関係になってしまったことはありますか? あとあと考えると気まずいことこの上ないのですが、断ったら断ったで、ちょっとヤバそうな関係ってのもありますよね。

まったく手を出してこないでくださいよー!と思いながらも、「意外とまぁ男としてもアリかな」って相手だと、ついつい……なんてことも?

今回は、新宿・渋谷・新橋にて「仕事の関係者としてしまった枕営業っぽいHってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

もちろん「そんなのないです」という回答が多かったですが、なかには……?

 

■1:お金が必要で……

「ん〜、お客さんと直接はないですけど、同業の女性にご紹介いただいたお金持ちのオジサマとそういう関係になったことはあります。1回だけでしたけど、イヤでしたね」(27歳/サービス業)

—同業の女性って、失礼ですが、どういったお仕事を?

「いわゆる“お水”です。風俗ではありません。引越ししたくて、大きなお金が必要で、ついお願いしてしまいました。ちなみに、昼間は別の仕事をちゃんとしてましたよ(笑)」

 

■2:枕のつもりはなかったが……

「取引先の代理店の方にお願いされ、合コン。楽しかったですよ。でも、ノリノリで泥酔してしまい……。気がついたら、一緒に幹事をしていた、その代理店の男性とホテルにいました。

泥酔のため、お互い“やべっ”という感じで目を覚ましましたが(苦笑)。その後、弊社の広告をたくさん売っていただいて。なんか結果的に枕っぽい形に」(27歳/営業)

—付き合うとかはなかったのですか?

「ナイです! その後、お互い気まずく、めちゃめちゃ仕事っぽいやりとりばかりになりました。でも、いっぱい売ってくれて……。そういうの、カッコイイですよね」

 

■3:自業自得?

「私ではなく知人の話ですが、前の職場で取引先から強引にされたという話は聞いたことあります。そのコもその前にさんざん、いろいろ高価なモノを買ってもらったり、奢ってもらったり、仕事もらったりしていたそうだから、自業自得だとも思いますが」(34歳/メディア制作)

—どういった職場だったんですか?

「編集プロダクションですよ。他の編プロの先輩ライターに襲われたそうです」

—え? どこですか!?

「●●で、ごにょごにょ(内緒の話)」

—なるほどー。よくある話ですよね……。

「いや、よくはないでしょ(苦笑)」

 

いかがでしたか。大人になると仕事とプライベートが紙一重になることは、確かにあります。本人がどう解釈するかってところもあるかもしれないですよね……。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

友達に…は絶対ダメ!元彼と復縁したいなら守るべき鉄の掟3つ

ココが違う!カノジョ止まりの女性と「結婚したい女性」の境界線3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧