> > 運転手さんが見てるッ…!男とタクシーに乗ってはいけない理由3つ

おすすめ記事一覧

運転手さんが見てるッ…!男とタクシーに乗ってはいけない理由3つ

2016/03/09 20:30  by   | デート

「近くにいいお店があるんだけどタクシーで移動しようよ」

男性とお酒を飲んでいて、そう切り出されたらどうしますか? 「タクシーなら移動も楽だしいいかぁ」と思ったあなた、それが危険な判断だと言うことをご存じですか?

もし、あなたに“その気”がない場合、男性と一緒にタクシーに乗車するというのは非常に危険な意味を持ってくるのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、“男とタクシーに乗ってはいけない理由”についてみていきたいと思います。

 

■1:男がその気になる

そもそも男性と一緒にタクシーに乗り込んでしまうと、男性は“その気”になってしまいます。

タクシーの車内は密室ですから、そんなところに二人っきりになれば男性が勘違いするのも無理はありません。

また、タクシーは自分の意のままにどこへでも連れていってくれる乗り物ですから、男性が“この女性も好きなように扱える”と勘違いしやすいのです。

 

■2:距離が近いのでセクハラをされやすい

タクシーの車内は狭いですから、身体が触れ合う機会も多く、男性の“よからぬ気持ち”を刺激してしまいます。

車内には運転手さんがいるとはいえ、運転手さんも男性の“そういう行為”には慣れていますから、軽いセクハラくらいならば何も言いません。

男性の手が伸びてきたときに“No”を突きつけられないと、男性に「イケる!」と思わせてしまいますから注意が必要です。

 

■3:どこに連れていかれるかわからない

タクシーの行き先は彼の思うがままです。女性から見ると、どこに連れていかれるのかわかないことも少なくありません。

つまり男性は「美味しい店がある」と言いつつ、遠くに女性を誘い出し、わざと帰宅できなくしたり、ホテルや自宅に連れ込もうとしたりするのです。

男性とタクシーに乗り込む際には「ここから何分くらい?」や「お店はどの辺なの?」などと、行き先の詳細を訊ねておきましょう。

 

いかがでしたか?

タクシーの車内は狭いですし、薄暗く、密室です。「運転手さんがいるから平気だろう」と思わず、自分の身はちゃんと自分自身で守るようにしてくださいね。

 

【関連記事】

※ キャーっ…セクハラ!意外と多い「イキナリ手をつなぐ男子」の言い分

※ 駅や電車でムラムラ!? オトコが「思わず興奮」を覚える瞬間とは

※ げ…毎朝してた!「電車でドン引きされてる」女の行動ワースト6

※ やっぱ…見てる!「電車で目が合うイケメン」と友達になる方法3つ

 

【姉妹サイト】

桐谷美玲に学ぶ!男がメロメロになる「精神年齢65歳女子」が魅力的すぎ

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【参考】

※ げ…これ私?「男が自宅に連れ込みたがる」隙アリ女子の特徴3つ

 

【画像】

By jill111

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧