> > 下心バレバレ!女を酔い潰そうとする男を返り討ちにする方法3つ

おすすめ記事一覧

下心バレバレ!女を酔い潰そうとする男を返り討ちにする方法3つ

2016/03/13 15:30  by   | モテる女

「ねぇ、もっと飲もうよ!」

飲み会などの場で、露骨に女性にお酒を勧めてくる“下心丸出し”の男。女性を酔い潰して何を狙っているのかバレバレですよね。

そんな下品な手段を使ってくる男性にはこちらからNOを突きつけましょう。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などを交えながら、女を酔い潰そうとしてくる男を返り討ちにする方法についてみていきたいと思います。

 

■1:「一緒に飲もう」と言う

「もっと飲みなよ!」と煽ってくる男性には、「じゃぁ一緒に飲もうよ」と言って一緒にお酒を飲ませましょう。

男性に「コイツに飲ませたら自分も飲まないといけなくなる!」と思わせたらこちらの勝ちです。

自分が酔いつぶれてしまっては男性も“目的”を果たせなくなってしまいますから、安易に女性にお酒を勧められなくなります。

 

■2:勝手におかわりを頼んでおく

男性がトイレに行った隙などに、勝手に男性のぶんのおかわりを注文しておきましょう。男性が「何これ?」と言っても気にしなくてOKです。

「えっ、飲むかと思って」などと言って、その男性の苦手な種類のアルコールや、度数が高く飲みにくいアルコールを用意してあげましょう。

男性が「この女、ヤバいぞ」と思えば成功です。笑顔で「ちゃんと飲んでね」と言ってやりましょう。

 

■3:「男らしくない」と言って水を飲ませない

それでもしつこい男には「男らしくない」と言って、水やソフトドリンクを飲ませないようにしましょう。

男性はプライドが高い生き物なので、飲み会の場で「男らしくない」と言われると、黙っていられません。

「男ならもっと飲めるよね?」、「男らしいところ見たい!」と言って、その人を先に酔い潰してしまいましょう。最後はタクシーに放り込んで終了です。

 

いかがでしたか?

自分の飲める量以上のアルコールを飲むことは、身体にも悪いですし、最悪の場合、死に至ることもあります。

女にお酒を飲ませてくる男性を返り討ちにしてもいいですが、その男性を急性アルコール中毒にするような真似だけはやめてくださいね。

 

【関連記事】

※ 飲み会で「お持ち帰りOK?」と誤解される女性のうっかりフレーズ5選

※ 飲み会で…男に「お持ち帰りしてぇッ」と思われちゃう女の特徴3つ

※ 部屋に入れたら襲われちゃう!オオカミ男子の下心丸出しセリフ3つ

※ 地雷注意!頼んだら男に「メンドくせぇ女…」と思われる居酒屋メニュー4つ

 

【姉妹サイト】

1位GACKT「イケメンでも彼には嫌な芸能人」2位3位のジャニは?

ここは天国!職場で快適に過ごすために「キャラを確立」する方法4つ

 

【参考】

※ 下心モンスター!合コンで飲ませてくる男子を上手にかわすテク3つ – Menjoy!

 

【画像】
Wallenrock / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧