まずは肩から…そして!彼を興奮させるボディタッチの三段階テク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性を落とすテクニックとして有名なボディタッチ。しかし、男性の身体を“ぺたぺた”と適当に触っているだけでは、その効果も薄くなってしまいます。

ボディタッチを効果的に使う際には、部位を変えてだんだと彼を興奮させていくことが大切だということをご存知でしょうか?

今回は、彼を興奮させる効果的なボディタッチの方法をご紹介いたします。

 

■1:まずは肩や腕にタッチする

基本的に男性は女性からのボディタッチを“嫌だ”とは思いません。しかし、稀に“他人に身体を触られるのが嫌だ”と考えている潔癖気味の男性がいたりもします。

そんな“例外”もあるので、まずは彼の肩や腕にタッチするところからスタートしましょう。

彼が何か面白いことを言ったときに、ツッコミを入れるようにして彼の身体に触れるのです。

女性に身体を触られた男性は、少しずつ気分が高まっていきます。

 

■2:ちょっと長めに触れてみる

肩などへのボディタッチを彼が嫌がらないのであれば、少し酔いが回ってきた頃に“ちょっと長めに”彼の身体に触れてみましょう。

それまで“タッチ”だったものを、“添える”ように変えてみるのです。

彼の肩に乗せた手をそのままにしてみたり、それまでは触れ合うとすぐに引っ込めていた手をそのままにしておいたりしてみましょう。

あなたの体温を感じた男性は、“女性の身体”を意識するようになります。

 

■3:腰や太ももに触れてみる

アルコールもまわり、二軒目に移動したら、遂に彼の下半身へボディタッチを試みましょう。

しかし、露骨に股間を触ってはいけません。それではただの痴女です。

ベルトを巻いているあたりの腰や、ポケットがついているあたりの太ももなどが狙い目です。股間にほど近く、それでいて触ってもさほど下品ではありません。

そこに手を添えられた男性は興奮がMAXになるはずですから、きっとあなたを口説こうとしてくるはずです。

 

いかがでしたか?

男性にボディタッチをする際は、“だんだんと攻めていく”という手法が効果的なようです。

じわじわと攻めることで、彼の興奮度合いを高めていきましょう。

 

【関連記事】

※ 知れば超簡単!「男性がドキッとする」自然なボディタッチ5つ

※ 完全保存版!シャイでも自然にできる「ボディタッチテク」12個

※ ボディタッチとか古い!合コン参加男子全員に告白させる方法3つ

※ それだけでいいの!? 最も簡単で誰にでもできる効果的なボディタッチの方法

 

【姉妹サイト】

2位は山田優「旦那への束縛が激しそうなママタレ」1位はセレブの…

いいママになりたい…!と泣きたくなった時「心をほぐす絵本」3選

 

【画像】

By ulyankina