> > ずっとラブラブ!いつまでも愛される「恋愛勝ち組」になる方法5つ

おすすめ記事一覧

ずっとラブラブ!いつまでも愛される「恋愛勝ち組」になる方法5つ

2016/03/26 10:30  by   | 男性心理

恋愛の賞味期限は3年といわれていますが、半年以内で破局してしまう人もいれば、何年もずっとラブラブでいつづけるカップルもたくさんいますよね。

恋愛は、相手をゲットしてからも勝負! いかにずっと愛され続けるいい女でいることができるかが大切なのです。

筆者も最初は付き合うまでが大事だと思っていて、それまでにとても必死でした! が、グローバルな女性として色々な男性とお付き合いした結果、相手の心をどれだけ長く束縛できるのかが大事だと気が付き、今では恋愛相談が数え切れないほどくる恋愛コンサルタントになっています!

そこで、変わらず彼に愛され続け「手放したくねぇ!」と思われたい女子のみなさんへ、特別に“恋愛勝ち組”になる方法をお届けしたいと思います!

 

■1:相手を依存させる

よく女性は相手に依存しやすいと言われていますが、実は男性も同じく相手に依存する傾向があります。

たくさん世話をやいてあげて、一緒にいる時間を増やしてみましょう。あなたがいなくてはダメというくらい、彼の心を束縛してください。

やり過ぎてしまうと相手がストーカー化してしまう恐れもあるので、ほどほどに依存させてくださいね。

 

■2:相手を褒める

褒められてイヤな思いをするは人はあまりいませんよね。

でも、男性は年齢を重ねるにつれ周りに褒められることが少なくなってしまいます。

それを利用して、彼の人間性から仕事の評価まで、なんでもいいので褒めてください。特にプライドの高い男性は、褒められれば褒められるほどその人のためにがんばりたくなるものです。

ただし、毎回褒め続けるとわざとらしくなってしまうので、ほどほどにバランスを取りながら褒めてあげるようにしましょうね。

 

■3:相手を理解する

よく「男と女は別の生き物」ということを聞きませんか?

恋愛“勝ち組”は、この男女の違いを理解した上で行動します。「なんで男はこうなのよ!」とならないように、根本的に違うことを頭にいれておくことが大切なのです。

『Menjoy!』の記事を参考にしたり、彼の普段の行動を観察していきながら相手を理解していきましょう。男女の違いを理解したものこそが、恋愛を制するのです!

 

■4:相手を飽きさせない

相手を飽きさせない女性は、話題がつきない女性ということではありません。

もちろん相手を楽しませる情報も大切ですが、色んな顔を持つことが、相手を飽きさせない秘訣なのです。

少女のように楽しむ姿、真面目に仕事に取り組む姿、相手を包みこむ優しい姿など、なるべくたくさんの自分を持つようにしてください。

彼は他のどんな女性よりも、どれだけ一緒にいても飽きないあなたのことが、大好きで仕方なくなるでしょう。

 

■5:相手を信じる

恋愛に不安はつきものです。だからといって、相手を疑うことはかえって関係を不安定にさせてしまいます。

相手を信じるためには、相手の想いや考えをある程度理解している必要があり、そしてそのぶん自分も理解され、信じてもらうことに繋がります。

せっかく自分が選んだ素敵な彼なのですから、相手を信じる気持ちを忘れずにいてくださいね。

 

いかがでしたか。

相手と付き合うまでの期間も勝負なのですが、付き合いを始めてからが一番肝心な時なのです。

「この子しかいない!」と思わせれば勝ちなので、彼の心を独占して、あなたを手放せないようにさせてくださいね。

 

【関連記事】

※ 男性より女性の方が「恋愛依存症」になりやすい理由

※ こんなに差があるなんて…男と女の脳の大きな違い10個

※ ラブラブ期間長すぎぃ!「長続きカップルだけが知ってる」勇気3つ

※ 裏切り!? ラブラブな彼氏が「どうかしちゃった」時の対処法

※ 男がだんだんイラッ!絶対NGな「ラブラブデート中の禁句」2つ

 

【姉妹サイト】

※ 必ず次の約束ができる!2回目のデートを取り付ける魔法のセリフ3つ

※ なんて素敵!米国で実際にあった「胸キュンレディーファースト」2つ

 

【画像】
Syda Productions / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'lotusblossom321'の過去記事一覧