そんなにツッコむの!? 男がベタ惚れの女にだけヤる意外なコト3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

女子が好きなオトコの前では“好かれよう”とガンバっちゃうように、男性だって本気で好きな女の前ではいつもの自分より120%のチカラを出そうとするのだそうです。

あなたのカレシは、あなたに心底ベタ惚れしている自信がありますか?

オトコが出してくるビミョーなサインを読み取ることができれば、恋愛ももっと楽しくなりますよね!

そこで今回は、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコが心底惚れている女にはついやっちゃう意外な言動を3つご紹介します。

 

■1:ツッコミを入れてくる

会話になにかとツッコミを入れてくる男性は、それだけあなたの話を真剣に聞いているサインのようです。

好きな女性が話すことは、すべて聞いて受け止めてあげたい! というのが、男ゴコロなのだそう。

「うんうん」って聞いているだけでは「つまんないよな」と感じるサービス精神旺盛なオトコは、“ツッコミ”という変化球で、愛情表現をしてくるようです。

確かに“ツッコミ”って、相手の話をちゃんと聞いていないと繰り出せないワザですよね。

 

■2:体調を気遣う

風邪をひいたりインフルエンザにかかったりと病気になったときだけでなく、毎月訪れる“女の子の日”なども敏感に気遣ってくれるのは、オトコが心底惚れているサインなのだそう。

愛する女性のカラダが気になるのはもちろん、「好きな女に優しいオトコだと思われたい」という下心が隠れていることも!

「具合が悪い」って言っているのに、まったく気遣ってくれないオトコは、愛が冷めかけているのかもしれません。

 

■3:とにかくLINEが多い

好きな女子には、思わず連絡したくなるのがオトコという生き物だそう。

本来は、女子よりもLINEやメールを億劫がるのが男子です。

にもかかわらず、せっせとLINEを送ってくれるのは、気になって仕方がないサインと素直に受け取っていいよう。

筆者周囲の男性陣に取材してみても、「マメにLINEを送るのは好意の証」って言っていたオトコが多かったです。

 

いかがですか?

男子の“好き好きサイン”って、意外なところに隠れているのですね。

些細なサインを見逃さずに、楽しい恋愛を展開していきましょう!

 

【関連記事】

※ ありえないフレーズも実話…!「トンデモ彼氏」のヤバ発言3選

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 3位愛、2位興奮!? 男子が使う「ハート」絵文字の意味トップ3

※ 今年流行りなのに…!? 男が勝手に「エロい女」認定する女の振る舞い3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

 

【姉妹サイト】

※ 会うの面倒くせ…彼が「デート前」に冷めちゃう女性のNG行動2つ

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴

 

【画像】
MANDY GODBEHEAR / Shutterstock