恋のなやみに効くメディア

大幻滅!「一緒にお風呂」で男子が萎えまくった女子のNG行為3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男子とお風呂に一緒に入ることはありますか?

ラブラブな彼氏とだったら、入っちゃうかもしれませんね。

付き合う前でも、旅行やラブホテルに行って、「一緒に入る?」なんて恥ずかしいけどドキドキな展開もあるでしょう。

あー、久しぶりにそんな恋がしたいなっ! 多くの方が、そう思っちゃったでしょう、今っ。筆者もです(笑)。

とはいえ、“一緒にお風呂”って、結構リスクも高い行動みたい。

今回は、池袋・渋谷・上野にて「女子と一緒にお風呂に入って、幻滅しちゃったことってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:髪の毛の洗い方が……

「女子って、結構、髪の毛をわしゃわしゃ洗ってるんですね。CMだと、スーッという感じで、美しく洗っているので、男子みたいにわしゃわしゃやっているのを見たとき、ちょっとビックリしました。見たくなかった!」(26歳/営業)

—女子にもよると思いますが、まぁCMみたいな洗い方の人はいないですよね。

「洗ってる姿って、あんまりセクシーじゃないんですね。身体も。だから、とりあえず泡風呂にして、一緒に入って、まったりして、そのまま出ることにしました僕は。洗ってる姿は見たくありません!」

 

■2:無防備すぎ

「一緒に風呂ですか! わかってる女子はわかってますよねー。絶対に見せすぎない、これは燃えますよ。ちゃんと、胸や大事な部分を隠す。湯船も、泡や入浴剤ナシでは見えすぎてしまうから入らない。出るときは、すぐにタオルで隠す。こういう女子は、もうムラムラですよ。

反対に、無防備に裸を見せすぎる女子は、本当に萎えますね。大体、たるみが目立ったり、逆にあばら骨が目立ったり。そういうのも隠してくれれば、逆にセクシーにもなるんですけど」(36歳/営業)

—ずいぶんたくさんの女子と入浴経験があるようですね?

「まぁ、7割くらいは風俗ですけどね」

 

■3:おならした

「一緒に入ってて、湯船でおならするのはナシですよね! ぷくっ…ぶくぶくっ!とかいって、泡が出てきたかと思ったら、臭いんですよ!? あれは引いたわー。おならしそうになったら、ちょっと湯船から出ればいいじゃないですか?」(34歳/商品企画)

—確かに湯船に入っているときにおならをすると、自分のものでも臭い気がしますね。

「でしょ? 彼女でもナシですよ。笑えないです。するならジャグジー式の風呂で、スイッチ入れてから、まぎれてするとかね? そういうエチケットがないところが幻滅ですよね。ただおならをしたことだけじゃなく」

 

いかがでしたか。一緒にお風呂……。

甘い甘い時間を味わえそうですが、気を抜くと大変なことになってしまいそうですね。気をつけましょう!