あ…それイイ!マンネリ彼氏を見直しまくった「ラブ復活H」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも彼氏とマンネリになっちゃって、「もう……ダメかな」としょんぼりしちゃった経験はあると思います。

そんなときって、何をしてもダメで、もう1回好きになれたら幸せなのにと思いつつも、会うとドキドキしないどころかムカムカしちゃって。結局別れるまで、そして別れて立ち直るまで、結構最低な期間ですよね。

マンネリとは一度なったらおしまいの不治の病なのでしょうか。そんなことはありません。愛は不滅。復活できるんです! イイHでっ!

今回は、池袋・渋谷・上野にて「マンネリしてた彼氏とラブ復活しちゃったイイHがあったら教えてください」とセクハラまがいの街頭インタビューにチャレンジしてきました。

 

■1:優しい彼が怒って……!

「もう、マンネリというか末期症状で。私は別れる気満々でした。というか、“別れよう”と言っても、“もうちょっとがんばろうよ……”と言われたので、しょうがなく。

だから、他の男子とも遊んじゃってたんです。彼と一緒にいてもLINEしたりしてました。だって、もう別れたかったんです。

そしたら、いつも優しい彼が、ついに怒りだして!

“おいっ! 何してんだ!”って手首をつかむんです。

“いやっ! 離してよ!”と言っても、強引に押し倒され……(笑)。

ムカつくはずが、なんかギャップに興奮して、いつもより感じてしまいましたっ」(25歳/営業)

優しい彼が見せた強引さ。思わずキュンとしてしまったのは、そこに愛があったからでしょうか。

 

■2:泣いちゃって

「特別なにかが変わったわけではナイと思うんですけどぉ。マンネリをお互いに感じていて。沈黙が多くなっちゃったから。私のほうから、“もう、ダメなのかな?”って言っちゃったんです。

そしたら、“別れようか”って。“うん……”って言ったけど、別れるとなったら、いろいろ楽しかったこととか、優しかったこととか思い出して大号泣(笑)。

そしたら、抱きしめてくれて。“ゴメン。俺、本当は絶対に別れたくない。まだ愛してる”って。キスしてくれて。

その後のHはすごく感じちゃいました」(29歳/美容師)

号泣の後、気持ちのすごく入ったHで、ラブ復活した模様です。

 

■3:マッサージうますぎ

「マンネリだと、Hもしたくなくなっちゃいますよね。それ日も私は全然気持ちがなくて、でも彼がいつものように触ってこようとするから、“ダメダメ!”と拒んだんです。

“仕事で疲れてるのっ! どーせ触るんだったら、マッサージしてよ”ってお願いしたら、“マッサージ? いいよ。本当にいいの(笑)”って。

そのマッサージが、すっごい気持ちよかった……。なんなの、なにそれ隠しもってたの?って感じ。あんまり気持ちイイから、大好きになっちゃいました(笑)。なんかくやしいけど、立場逆転されちゃいましたね。今は私が絶対に別れたくありません」(25歳/ショップ店員)

 

いかがでしたか。予想よりも意外と多く聞けたラブ復活Hの話。

あなたもそのラブ、あきらめないでっ!

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

友達に…は絶対ダメ!元彼と復縁したいなら守るべき鉄の掟3つ

ココが違う!カノジョ止まりの女性と「結婚したい女性」の境界線3つ

 

【画像】
Lucky Business / Shutterstock