禁断のあんなコトも…!王子系AV男優に「気になるHな質問」10発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、女子向けAVで大人気のイケメンAV男優タツ君はご存知ですか?

女子向けAVに出演するAV男優はイケメン揃いで、アイドル顔負けのルックスの持ち主が多いですね。

この度は、高身長・高ルックス・高収入(多分)と3高の条件を兼ね備える王子様系イケメンAV男優のタツ君に、日頃なかなか聞けないエッチな質問や、業界あるあるなどを聞いてみました!

さて、今日は世のムラムラ女子のために色々聞かせてください!

「僕が答えられるコトならなんでも!」

超イケメンなのに優しくて気遣いのできるタツ君に取材スタッフ一同、早くもメロメロ!

では早速! 10連発でお届けします!

 

■撮影では……

みんな疑問に思っていると思いますが、絡んだ女優さんを好きになったりしませんか?

「ぶっちゃけ……あります(笑)。稀に付き合ったり結婚したりするひともいますが、基本ご法度なので僕は我慢して気持ちを抑えます」

やはりご法度なんですね。でもそりゃあ人間だもの。好きになっちゃったりしますよね~。ところで撮影中は最低5人のスタッフがいるとのコトですが、恥ずかしさは?

「最初の頃からなかったです。むしろ見られている状況に興奮しちゃいます(笑)」

まさに天職ってワケですね! 撮影中ってどんなコト考えてますか?

「冷静です。台本通りに進められるよう考えてたり」

でも考えごとしちゃうと“シュゥゥン”ってなったりしません?

「なります……慌ててエロいコトを考えて持ち直したり(笑)」

プロでも男子はやはりデリケートなのですね。

 

■秘訣とテクニックは……

ほぼ毎日現場とのコトですが、毎回元気になる秘訣ってありますか?

「名前が“タツ”なんで全然問題ないです! ダメか(笑)睡眠は充分とるようにしています。イメトレも欠かしません」

イメトレか~! AV男優になる前からテクニシャンだったんですか?

「全然! 先輩からのアドバイスで徐々に覚えていきました。面倒見のいい先輩がたくさんいるんです」

優しい先輩が多いんですね。

 

■プライベートは……

今はフリーとのコトですが、彼女がいるときはどのくらいの頻度でエッチしますか?

「週に2回はします! 彼女は別腹です(笑)」

別腹(笑)エッチで大事にしてるコトってありますか?

「スムーズな流れです。体位を変える度に抜くひとも多いと思いますが、基本抜かずに女性のカラダを優し~くズラして変えるようにします」

(ココで筆者が肩を捕まれ「こんな風に……」と指導をウケる。鼻血ブー!)

近くでみても本当に肌がキレイで年齢(27)より若く見えますがやはり秘訣は……?

「セックスです(笑)。男優は歳より若くみえるひと多いですよ!」

確かに筆者がこれまで取材したAV男優は年齢よりはるかに若くみえるひと達ばかりでした。

では最後に禁断の質問を……プライベートでは滅多にできないけど、仕事でするエッチで大興奮のシチュエーションってありますか?

「ずばり乱交ですね(笑)! 女子が多いとプレッシャーなので、男子が多いほうが好きです。もちろんプライベートではしたコトないですよ!」

乱交に憧れる男子は多いと聞きますが、タツ君が言うと説得力がありますね(笑)!

 

ありがとうございました!

 

【関連記事】

ビックーン!イケメンなら許せちゃう「ボディタッチの限界」4つ

キスしなければOK?「異性と2人で会うのは浮気か」3人に1人は…

「遊びまくってそうなアイドル」指原・板野に勝ったワースト1位は?

キレイでエロい?美容にも効く「男ウケ抜群なお酒」6割が選んだのは

君に届けっ…鈍感男でも「オレ本命?」と思う女の好きアピール3つ

 

【姉妹サイト】

※ 会ってみてムリ!「高学歴男性求む」女子の70%が見合い相手にガッカリ

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴

 

【取材協力】

※ タツ・・・日本のAV男優。女子向けAVを中心に活躍中。特に女子から絶大な人気を誇る王子様系イケメンAV男優。