> > だまされちゃダメ!男子に聞いた「男子のえぐいブリッコ技」3つ

おすすめ記事一覧

だまされちゃダメ!男子に聞いた「男子のえぐいブリッコ技」3つ

2016/03/10 15:30  by   | 男性心理

みなさんもブリッコな女子がいると、「けっ……、よくやるわ!」とイライラしてしまうと思います。

男子の前と女子の前で態度が変わりまくるとか、本当に最低ですよね。

ですが、ブリッコ技はなにも女子だけのものではありません。なんと最近では、男子だって女子をキュンキュンさせるために、ブリッコを使いまくっているというのはご存じでしたか?

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「男子が使っているブリッコ技があったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:寂しがる

「一緒に飲んでる女があんまりかわいくないときに、友達が隣で、“今夜はなんか寂しくなっちゃた”って、寂しっぽいスタンプ連打しながら送ってたのを見たよ。“寂しくなっちゃった”とか言いながら、こっちでは飲んでヘラヘラしゃべってたけど(笑)」

—寂しくないけど、寂しがるって結構しますか?

「うーん、そう言えばヤレそうな女だったらするんじゃない? “語りたい気分”とか“飲んではしゃぎたいな”とか“ドライブしたいね”とか、結局、“ヤリたい”ってだけですよ」(26歳/飲食店店員)

 

■2:「僕」と言う

「友達で、女の前だけ自分のこと“僕”と言うヤツがいますよ(笑)。ふだんは、“俺”って言ってますよ、男友達の間では。最初聞いたときはびっくりしましたね! “ぼ、僕ぅ~!?”と心の中で激しくツッコミをいれました」(32歳/営業)

—「僕」って言うと、モテるんですかね?

「どうなんですかねー。確かにそいつは小動物っぽい、かわいい系の顔をしていますけど。ああいう顔のヤツって、悪いことしなさそうでしてるタイプが多いですよね(笑)」

 

■3:「えっ……こんなのはじめてだよぉ」

「乳首を触られるのが大好きなんですけど、毎回、“えっ、こんなのはじめて……”と言ってますね。はい、俺のことですが(笑)」

—そう言うと興奮するんですか(笑)?

「いやー、恥ずかしいじゃないですか。なんか言っちゃいますね。でも、ある女性から、“出たーッ! 男のカマトト!”と笑われたことがあります。ブリッコじゃなくてカマトトかもしれません」

 

いかがでしたか。男子も女子の前では、なかなか素の姿は見せないようですね。

「かわいいこの子っ!」と思ったときは、「男友達といるときもこうなのかな~?」と客観的に想像してみると、一気にキモく感じることができるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

2位は山田優「旦那への束縛が激しそうなママタレ」1位はセレブの…

いいママになりたい…!と泣きたくなった時「心をほぐす絵本」3選

 

【画像】
Aleksandar Todorovic / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧