奥さん…いるんじゃないの?既婚男子にされちゃった「ゲスH」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、素敵すぎる既婚男子に出会ったことはありますか?

とても優しくて、イケメンで、女の扱いを知っていて……くらっとしそうになったけど、ダメダメ。彼の左手の薬指にはキラリと光る指輪がっ!なんて葛藤したりして。

しかし、悲しいところを慰(なぐさ)められたり、酔っ払って前後不覚になっていたり、ちょっとした心の油断で……つい! なんてこともあるかもしれません。

今回は、新宿・新橋・上野にて「既婚男子にゲスなHをされちゃったことってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:会社の飲み会で

「キレイな奥さんとラブラブで有名だった会社の上司。左手の薬指にも、いつもしっかりと指輪をしていました。イケメンなので、憧れている女子は多かったですよ! そういう人気の男性って、ついつい狙いたくなっちゃいますよね(苦笑)。

その日の飲み会でも、奥さんのノロケ話をさせられていました。“へー。いぃなぁー。うらやましいっ!”だなんて、酔ったフリして近めにくっついて。

2次会、3次会と人が減っていき、4次会はホテルで二人きりでした。はい。ヤラれたというより、ヤッちまいました!」(31歳/広報)

—その後の関係はどうなりましたか?

「いや、結構しつこかったですよ。向こうが! でも既婚者ですからねえ。泥沼になる前に、しれーっと退散ですよ。いまでも2、3週間に1回くらい誘ってきますけど(苦笑)」

 

■2:W不倫

「すみません。私も既婚者なのですが、会社の上司と不倫関係にありました。きっかけは忘年会ですね。帰りの方向が一緒で、送ってもらう際に、つい。酔っていた勢いで……。お互いに家庭に問題を抱えていて、相談し合っているうちに、ですね」(29歳/事務)

—いまも関係はあるのですか?

「いえ、もう清算しましたが、一時は週に2、3日は昼間にふたりで会社を抜け出してホテルに行くようなひどい状態でした。さすがに業績が悪くなり、彼の機嫌も悪くなって、ケンカになり、別れました」

 

■3:一晩だけ……

「遅くまで飲んでいた会社の上司とありますね。かなり泥酔していて、心配したんですけど、なんとか帰りました。そしたら、すぐにLINEがきて、“どこいるの?”って。

“みんな帰りました! どーしたんですか?”と聞くと、酔いすぎて奥さんから追い出されたそう。“寒い!”とか言っててかわいそうなんで、つい私の家に泊めてしまいました」(26歳/営業)

—もちろん、そこで……?

「超酔ってるのに、“飲みなおそうぜー!”とノリノリで……(苦笑)。結局、高いシャンパンを買い、半分空けるころには私もベロベロ。気付いたらふたりでベッドに。実はずっとカッコイイと思っていたので、いい経験しましたが、奥さんに悪いのでそれっきりですよ!」

 

いかがでしたか。会社の上司というパターンが多かったですが、恐ろしいのは、結構女子のほうが「私が悪かった」と思っているところか……。既婚男子のヤリ口、まさにゲスですね。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

2個以上はヤバイ!20代でもなる現代病「スマホ老眼」診断テスト

仕事しながらヤセる!? 「オフィスで脂肪がガンガン燃える」裏ワザ3つ

 

【画像】
koh sze kiat / Shutterstock