> > あなたの彼はどっちがお好き?胸かお尻かでわかるオトコの本性

おすすめ記事一覧

あなたの彼はどっちがお好き?胸かお尻かでわかるオトコの本性

2016/03/21 19:20  by   | 男性心理

みなさんは自分の好きな男性が女性の体のどこフェチか気になったことはありますか?

筆者はあまり深く考えずに「巨乳好きはマザコンで、お尻好きは変態」といつも決めつけていましたが、今思うと一体どこからそういう情報を聞いたのだろうかと不思議でなりません。

そこで、男性のフェチによってその人の性格や心理がわかるようなので、おっぱい好きとお尻好きでそれぞれの性格を分けてみました!

 

■胸フェチ

女性にとって気になるのが胸の大きさ。ただただ巨乳になりたくて、色々な方法を試してみたことがある人も少なくないと思います。

海外メディア『The Inquisitr』が伝えるアメリカの心理学者ウィギンス氏の話では、おっぱいフェチで巨乳好きの男性は、異性との接触を常に必要とし、目立ちたがり屋で自信家、他人の目をつくことをしたがり、いつもみんなの中心にいたがるタイプなのだそうです。

同じく『All Woman』では、心理学者フロイトの有名な見解から、巨乳好きの男性はマザコンであると紹介しています。おっぱいを見るとお母さんを思い出すのでしょうね。それで興奮すると言われると、なんだか複雑な気持ちにもなってしまいます。

総合すると“異性との接触を常に必要とする目立ちたがり屋のマザコン”って……なんだか考えさせられますね。

 

■お尻フェチ

おっぱいと比べてお尻フェチは少ないようなイメージですが、実は大きなヒップ好き男性もたくさんいるのです。エッチの時、バックが好きなあなたの彼も実はお尻フェチだったりするかもしれませんね。

ウィギンス氏によると、大きなヒップ好きの男性は、計画性があり、規律正しく、秩序を大切にする傾向があるようですが、依存心が強く自分にあまり自信がない、という特徴もあるようです。

また、ヒップ好き男子は商売をする人が多く、その分大きな何かを成し遂げる特徴もあるとのこと。お尻フェチ男性は成功者が多いということでしょうか?

やはり秩序を大切にするところや依存心が強い面もあるので、女性からみても安定志向のイメージで結婚願望も強く、奥さんや家庭を大事にする印象がありますね。なんだか奥さんの尻にしかれそうな感じもしますが、女性としては嬉しいことかもしれません。

 

いかがでしたか。なんだか、お尻フェチの男性の方がいいのではないかと思ってしまいますね。

女性としては、彼のフェチに関係なく、おっぱいもお尻も気をつかって、いつ見られてもいいようなボディにしておきたいものですね。

 

【関連記事】

※ 発情スイッチオン!男が「ムッチリおしり」アピールでトロける理由

※ 男子の本質ドンズバ!「おっぱい好きとラーメン好き」の共通点4つ

※ 美人はつくれる!世界の「おっぱい星人やお尻星人」に学ぶコトとは

※ 今すぐ対策必須!女子力はお尻の「ピーチ度」で決まると判明

※ 男を魅了!女性が「お尻を振って歩く」本当の理由が判明

 

【姉妹サイト】

手足の動きでバレバレ!「男が好きな女性にだけ見せる仕草」2つ

なんて素敵!米国で実際にあった「胸キュンレディーファースト」2つ

 

【参考】

※ Scientific Study Shows The Characteristics Of Men Who Prefer Either Breasts Or Butts – The Inquisitr

※ Mommy issues and the man-bosom infatuation – All Woman

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'lotusblossom321'の過去記事一覧