夏のためには今やるべき!全身45分で終わる最新脱毛の秘密

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

夏が近くなるとムダ毛の処理のことが気になり始めますよね。

でも実際には、夏直前になってから脱毛を始めても間に合わないことが多いって知っていますか?

今は服の下に隠れているムダ毛たちですが、この時期から脱毛を始めると安心して夏に肌を露出できるようになるんです。今が脱毛のベストシーズンなんです!

「でも脱毛ってお金もかかるし、通うのも大変だから……。」と今まで諦めていた人もいるかもしれません。

ですが今回全く新しい生涯美肌メンテナンスを無償で保証する脱毛サロンが出来たんです。それが『シースリー』です。

 

■一生通い放題で生涯保証

脱毛って一度で終わらないのが大変なところですよね。

人によって通う回数も変わりますし、契約回数が決まっている事も多いので、契約回数以上通うことになると最終的にお金がいくらかかるか分からないという不安があります。

ですが、『シースリー』の場合はそんな心配が一切いりません。

脱毛の完了と仕上がりを保証してくれるので、何年経ってもムダ毛があったら通えるんです! これは日本で初めての試みだそう。

この保証があるなら、脱毛を始めるのも怖くなくなりそうですよね。

 

■全身53部位が最短45分で完了!

シースリー』のすごいところは、全身くまなく360度施術をしてくれるところです。

超高性能な国産マシンを全店に導入しているので、全身脱毛が最短45分という速さで完了するんです!

おでこから指先、膝周りや背中など、本当に頭のてっぺんから足の先まで全身53部位が一回で完了。今までの、「時間がかかるし回数もかかる」という脱毛の常識を根底から覆してくれますよ。

一人にかかる施術時間が速くなるということは、それだけ予約が取りやすくなるということでもあります。予約を取りたくてもなかなか忙しくて取れないのが悩みだったという人もこれなら安心です。

「ちょっと仕事が予定より早く終わりそうだから」「友だちとの待ち合わせまで時間が余っちゃったから」なんて時に、その場でスマートフォンやPCから24時間すぐにネット予約ができちゃいます。

 

■月額7.000円の低コスト!

こんなにいいことが多いとなると、値段も高いんじゃ……というのも心配なしです。

シースリー』は月額7,000円で回数制限はなし。しかも、今なら最大2ヶ月0円

全身53か所通い放題で脱毛し放題なんて本当に嬉しいですよね。

しかも女性専用で内装にもこだわっているので、サロンに行くだけでリラックスタイムを味わえます。

「でも、今別のお店で両脇終了してて……」という人。これはチャンスです!

今なら他サロンからの乗り換え割がきいて10,000円オフになっちゃいます。

 

こんなにいいことづくめなら、今すぐ通わなきゃ損ですよね!

まずは60秒で簡単に申し込みができる無料カウンセリングを受けてみましょう。

そしてこの夏は、ムダ毛を気にすることなく、彼と思いっきりエンジョイしちゃいましょう!

 

【参考】

シースリー

Sponsoerd by 株式会社ビューティスリー

【画像】

Mayer George/ Shutterstock