すぐ愛を囁いちゃう!「女を口説きなれている」男の恋愛テク3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

口説き上手として知られてるイタリア人男性。彼らの猛烈なアプローチ方法は海を越えて、ここ日本まで伝わってきていますよね。

そして日本の男性の中にも、そんなイタリア人男性の恋愛テクニックを参考にして、女性をぐいぐい口説いている男性がいるというのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などを交えながら、女を口説くことに慣れている男性が使いがちな恋愛テクニックについてみていきたいと思います。

 

■1:すぐに好意を出してくる

「あなたのことが好きです!」

そんな風に言われて、その相手のことを嫌いになるということはあまりありませんよね。

恋愛テクに長けた男性はそれを知っていますから、ちょっとでも「可愛いな」と思った女性には、すぐに好意を表してくるのです。

出会って間もないのにあなたへの好意をさらけ出してくる男性がいたら、その真意を見極めるようにしましょう。

 

■2:すぐに愛を囁いてくる

「君のことを愛してるよ」

日本人男性は「好きだよ」と言うことはできても、なかなか「愛している」とまでは口にできません。

そんな状態を逆手に取り、女を口説きなれている男はすぐに「愛してるよ」と囁き、女性の心を惑わせるのです。

日本の女性は“愛している=永遠の愛”と考えがちですが、彼らにとっては“愛しているよ=好きだよ”くらいの意味しかないことも多いので注意が必要です。

 

■3:すぐに花束を渡してくる

なんの記念日でもないのにすぐに花束を渡してくる男性は、かなり女性を口説くのに慣れています。

「花束なんてデートの邪魔でしょ?」と思っている女性も、実際に男性から花束を渡されてしまうと、「あら、素敵!」とすぐに嬉しくなってしまうものなのです。

綺麗な花束に惑わされて、安易な判断をしないようにしてくださいね。その男は他の女にもそうやって花束を送っているかもしれません。

 

いかがでしたか?

もちろん男性が多くの女性を口説くことは何も悪いことではありません。

しかしある意味、女性から見れば“自分だけを愛してくれる男性”を見つけることが目標ですから、浮気性の男性にだけは騙されないようにしてくださいね。

 

【関連記事】

※ バレバレ…男が「本命を口説くとき」のスペシャルな振る舞い3つ

※ グッ…激しく納得!「モテ女ほど注意」モテ男の口説き術3ステップ

※ 相手がイマイチでも!男が口説く気になる「合コン会場の条件」4つ

※ 下手すぎ!積極的なのに「恋愛に発展しない」ダメな男の珍行動3つ

 

【姉妹サイト】

※ 乙武氏もある!? 占い師が教える「ゲスの極み不倫男」の顔の特徴とは

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴

 

【参考】

※ 日本人女性が次々撃沈!「恋愛先進国」イタリア人男性の特徴4つ – Menjoy!

 

【画像】
Mayer George / Shutterstock