そうだったんだ…!男がバスルームでコッソリやってる4つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

女は半身浴したりムダ毛のお手入れ、ヘアパックなど、バスルームですることってたくさんありますよね。

それだけに時間がかかるうえ、言ってみればバスタイムって、必ず一人になれるプライベートで貴重な時間でもあります。

そして、そんなバスタイムに男が一体何をしているのか、ちょっと気になったことはありませんか!?

のぞき見でもしなければ知り得ない、風呂場での男性陣の実態に迫るべく、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』で取り上げられたトピックを参照に、‟男がバスルームでコッソリやってる4つのこと”をお贈りしますね!

 

■1:一人エッチ

「いきなりコレか!」という感じですが、結婚していたり同棲している男性は、一人になれるバスルームかトイレでしか、一人エッチができる場所ってないんですよね……。

それに、バスルームにはボディソープなど潤滑オイル代わりになる物があるし、シャワーの音で少々なら声を出しても聞こえないので、恰好の一人エッチ空間になってしまうようです。

 

■2:ムダ毛のお手入れ

最近では、男性もムダ毛のお手入れをする人が増えています。

特にペニス周りの毛がボーボーだと、見た目も悪いしセクシー度も半減してしまうので、デートの前やエッチできそうな日の前日には、せっせとお手入れに励んでいたりするのです。

 

■3:全裸をチェック!

バスルームに鏡が付いている場合は、シャワー中に全裸をチェック! お腹周りの脂肪の付き具合や、自分のぺニスの大きさを再確認したり、女から見て、みっともない体ではないかどうか見定めています。

腕に力を入れてガッツポーズを取り、筋肉の盛り上がり具合をチェックしている人もいそうですね。

 

■4:パートナーの美容グッズやコスメを試してみる

既婚者や同棲している男性のなかには、パートナーの女性用美容グッズやコスメを試してみる人も!

単なる好奇心で使ってみたり、男性用コスメを買い揃えるのが面倒だったり恥ずかしかったりする人は、女性用コスメをちょこっと拝借してしまのうです。

 

いかがでしたか!? 男の知られざるバスルームでの行動って、一人エッチ以外は女性とさほど変わりないみたいです。

特に子供がいる既婚者は、なかなか一人になれる時間が持てないこともあり、「風呂が長いな~」と思うことがあっても、彼のバスルームタイムを尊重してあげてくださいね!

 

【関連記事】

95%の女子が圏外扱い!? おブス化まっしぐらのNG生活習慣3つ

※ オトコを瞬殺!? 一瞬で「官能的で艶っぽい」女子になれるヘアスタイル

※ 4人に1人がボーボー!? 恋愛上手が「ケアしている」意外なパーツ

※ なんと過半数が!男に「本気で選ばれる女性」が兼ね備える条件3つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

 

【姉妹サイト】

対象外な女だったのに…専門家が教える「男性が落ちる行動」4つ

3時のオヤツで美女に!? 働き女子の「キレイになれる間食の掟」2つ

 

【参考】

7 Things Men Are Doing in the Bathroom When You’re Wondering What’s Taking So Long – Women’s Health

 

【画像】
Stefano Cavoretto / Shutterstock