ヤバすぎる!彼氏に聞いた「彼女にだけは絶対に言えない話」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんの彼氏は、みなさんに隠し事などしていないと思います。付き合っている同士で隠し事があるなんて最低ですよねっ。

ですが、世間の彼氏たちに話を聞くと、実は彼女にだけは言えない話を隠しもっている人も結構いるみたい……。まさか、みなさんの彼氏も!?

そんなことは絶対にないと思いますが、今回は好奇心から、いろいろな彼氏さんが、どんな隠し事をもっているのか見てみましょうか。

池袋・渋谷・上野にて、「彼女にだけは絶対に言えない話ってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:実は顔が好みではない

「実は言ってませんが、今の彼女の顔は全然好みじゃないんです。いつも“かわいいな、オマエは”って言ってますが、それは性格の話であって。

彼女がよく“このコ、タイプでしょー”とかいって見せてくる芸能人の写真とか、どっちかというと彼女似の丸顔。“いや、ぜんぜんタイプじゃないんだけど”と思いつつ。“うーん、どうかな?”とごまかしてます」(29歳/営業)

-顔はタイプじゃないけど、好きなんですか?

「そうですね。性格がとてもいいですし、愛していますよ。顔は好みじゃないですが」

 

■2:性病になった

「出張中にヘルス嬢とゴムをつけないでヤってしまい、クラミジアになってしまいました……。彼女にうつすとヤバイと思い、わざと大喧嘩して、治るまで別々のベッドに寝てました。このテクは何度か使ってます(苦笑)」(32歳/営業)

-性病になるたびに喧嘩を?

「そうです。特に出張後が多いですね。疲れてストレスで怒りっぽくなってると思ってるんじゃないですか」

 

■3:彼女の友達と浮気している

「彼女の友達と浮気しています。これは超秘密です。絶対に言えません! バレたら殺されます。ちなみに浮気相手である彼女の友達の彼氏は、僕が紹介した僕の友達です」(26歳/美容師)

-でもやっぱり、彼女のほうが好きなんですよね?

「どうでしょう。彼女の誕生日に、“急に仕事が入った”と言いましたが、実はその浮気相手と遊んでました。そろそろバレそうな勢いなのですが、どうにも止められません。なるようになるかなと思ってます」

 

■4:タバコ吸ってる

「彼女が嫌いなので、タバコをやめたのですが、また吸いはじめてしまっています。彼女が帰ってから、“ふぅーっ”と吸う一服がおいしいんだ、これが!」(30歳/営業)

-ニオイでバレないんですか?

「会う前にしっかりと歯を磨いて、うがいをしています。でも、タバコが吸いたくなりすぎて、“早く帰らねぇかな……”とこの前、思ってしまったので、そろそろカミングアウトしたほうがいいかなと悩んでいます」

 

いかがでしたか。なかなか恐ろしい秘密が並びましたね。

世の中、知らないほうがいいこともたくさんあると思うので、怪しいことがあっても、あまり追求するのはやめておきましょう。誰も得しませんよ。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

2個以上はヤバイ!20代でもなる現代病「スマホ老眼」診断テスト

仕事しながらヤセる!? 「オフィスで脂肪がガンガン燃える」裏ワザ3つ

 

【画像】
Ollyy / Shutterstock