もぅ大興奮?男に「キスを迫られたい」場面…3位寝ている間1位は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたは、いつもどんなところでカレシとキスしていますか?

一生に一度くらいは、映画のようなシチュエーションで、ドキドキしつつもトロけちゃうキスをしてみたい! って思う女子も少なくないのではないでしょうか。

でも、オトコのスイッチがオンになるのって意外と日常的なシーンだったりしますし、憧れシチュエーションでのキスは、多くの女子にとって夢のようなお話……なのかもしれません。

では、女子たちが妄想している素敵すぎるキスの場面って、どんなシーンだと思いますか?

『健康美人』が527名から回答を得た調査を参考に、オトコからキスを迫られたいシチュエーションのトップ3をお伝えします。

 

■3位:寝ている間

「あなたが憧れる“キスのシチュエーション”は?」と質問をしてみると、13%は「眠った自分にこっそり」を選び3位に。

ぐっすり眠ってしまっていては、カレシがキスしてくれたことにすら気づかなそうですけれど、憧れシーンとして妄想している女子は意外と多いよう。

 

■2位:美しい夜景

続いて、14%が選び2位になっていた場面は「夜景が綺麗な場所」でした。

ムーディなシチュエーションでのキスは、それだけでお相手が120%増しでカッコよく見えそう!

映画やドラマでありがちなシーンだけに、「いつかは、私も……!」と妄想している女子が多いのかもしれません。

あなたは、夜景が綺麗な場所でキスしたことがありますか?

 

■1位:力強く強引

そして、46%と圧倒的な女子が選びトップになった場面は「腕を引っ張られ強引に」でした!

オラオラ系のオトコは苦手だけれども、オトコらしく腕を引っ張って力強くキスされるシーンに憧れている女子は多いよう。

およそ2人に1人が妄想しているなんて、驚きですよね。

 

いかがですか?

キスが下手くそだと、それだけで幻滅することもある一方、トロけるシチュエーションに持ち込まれると、それだけで愛情もアップしそうです。

 

【関連記事】

※ 男がどんなに愛している女でも「理解できないコト」ワースト3

※ 4人に1人がボーボー!? 恋愛上手が「ケアしている」意外なパーツ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ なんと過半数が!男に「本気で選ばれる女性」が兼ね備える条件3つ

※ 男の苦悩! 3位トキメキがない、2位好きな女性がいない…1位は?

 

【姉妹サイト】

対象外な女だったのに…専門家が教える「男性が落ちる行動」4つ

3時のオヤツで美女に!? 働き女子の「キレイになれる間食の掟」2つ

 

【参考】

「一度は夢見るシチュエーション♪」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
Margarita Borodina / Shutterstock