> > ラブが始まる瞬間…3位「傘を差し出す」を超えたヤバい1位は?

おすすめ記事一覧

ラブが始まる瞬間…3位「傘を差し出す」を超えたヤバい1位は?

2016/03/14 23:30  by   | 出会い

なんとも思っていないオトコだったのに、ふとした瞬間に「あれ? イイかも……!?」なーんて、突然にラブ対象になってしまうことってありますよね。

意外な一面を見てしまったときや、思いのほかオトコらしい本性を発見しちゃったときなど、「あぁん! 素敵!」って思ってしまうものかも。

では、世の女子たちはオトコからどんなコトをされたときに、恋に落ちているのでしょうか?

『健康美人』が527名から回答を得た調査を参考に、胸キュンラブが始まっちゃう憧れの瞬間トップ3をお伝えします。

 

■2位:雨の中傘を差し出す

「あなたが憧れる“恋に落ちるシチュエーション”は?」との質問に、14%が選び2位になったのは「雨の中傘を差し出す」です。

雨予報じゃなかったはずなのに、突然にザーザー降られると参っちゃいますよね。

そんなシーンでさりげなく傘を差し出されたら、どんなにブサメンでも“イイ男”に感じるかもしれません。

 

■同率1位:好きだった相手と再会

そして、32%が選びトップに選ばれたシーンは2つあり、そのうちのひとつめは「好きだった人との再会」です。

子どもの頃好きだった男子や、大人になってから何らかの理由で破局を迎えてしまった相手と再会することって意外とありますよね。

再会シーンで運命を感じラブが再燃するのは、そんなに珍しい話ではないはず。そして、3人に1人の女子が憧れているシーンでもあるようです。

 

■1位:頭ポンポン

そして同じく32%が選びトップになっているシーンは「頭をポンポンされる」でした。

頭を触られると、急にその相手を異性として意識しちゃう女子は少なくないのかも。頭ポンポンを自然にやってのけるオトコって、結構、女慣れしているイメージもありますけれど……。

カラダの大事な部分である“頭”を触られると、それだけで胸キュンしちゃう女子は多いようです。

 

いかがですか? 恋に落ちる瞬間って、些細な一瞬なのかもしれません。あなたも、こんなシチュエーションに憧れていますか?

 

【関連記事】

※ 男がどんなに愛している女でも「理解できないコト」ワースト3

※ 4人に1人がボーボー!? 恋愛上手が「ケアしている」意外なパーツ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ もぅ…ゲスすぎぃ!「別れよう」というオトコに隠されたホンネ3選

※ 衝撃的結果に…!「カレシの年収」で簡単にわかる結婚意欲の現実

 

【姉妹サイト】

桐谷美玲に学ぶ!男がメロメロになる「精神年齢65歳女子」が魅力的すぎ

時間のムダ!いつまでも結婚に至らない「厄介な独身男」の見分け方

 

【参考】

「一度は夢見るシチュエーション♪」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
CHOATphotographer / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧