> > イケてない「キス場面」ワースト3…3位観覧車2位エレベーター

おすすめ記事一覧

イケてない「キス場面」ワースト3…3位観覧車2位エレベーター

2016/03/13 10:00  by   | デート

どんなに素敵なお相手でも、動きがイケてなかったら幻滅しちゃうのが女ゴコロですよね?

たとえば、初キスのシーンで女子はワクワク&ドキドキしていたのに男子がモタついていたりイケてない動作で迫ってきたとしたら……! それだけで、恋ゴコロも冷めそうです。

オトコがイケイケで迫ってきているつもりでも、女子がトキめかないシーンって意外とあるもの。

そこで今回は、イケてないキスシーンのワースト3を、『健康美人』が527名から回答を得たリサーチ結果をもとにご紹介します。

あなたにも、経験がありますか……!?

 

■ワースト3位:観覧車のてっぺん

“憧れるキスのシチュエーション”を調査した結果で、9%しか選ばずワースト3位になっていたのは「観覧車の頂上」という場面でした。

観覧車に乗るほっこりデートも楽しい瞬間ではありますけれど、頂上についた途端に「待ってました!」とばかりに迫ってくるオトコを見て幻滅しちゃう女子もいそう。

女子が好きそうなシチェーションながらも、実際には不人気のようですね。

カン違い系男子が、いそいそとキスを迫りそうで怖い場面のひとつです。

 

■ワースト2位:エレベーター内

続いて、同質問に7%しか選ばずワースト2位になっていた場面は「エレベーターの中」でした。

エレベーターに乗っている時間って、どこに目線を置けばいいのか悩んじゃいますけれど、不意にキスを迫ってくるオトコもいるかもしれません。

密室ですし、人目がないのでキスしやすい場面ともいえそうですけれど、女子的には憧れているひとが少ないシーンのよう。

エレベーターに乗り込んだ瞬間に、キスを迫られてもうっとおしいですよね。

 

■ワースト1位:非常階段

そして、なんと0%という、驚異的な不人気を叩き出したスポットは「非常階段」です。

映画や少女マンガなどで、非常階段でのキスシーンって意外とあるのですけれど、リアルな世界においては「ちっとも憧れない」のが女子のホンネですよね!

非常階段に連れ込まれてもトキメキませんし、そこでキスを迫られるなんてちっとも嬉しくないですよね。

マンガっぽい世界に憧れているオトコほど、非常階段でキスしたがるのかも。

 

いかがですか?

「コレは女が好きなシチェーションなはず!」ってカン違いの気合いを入れて迫ってこられても……、喜ぶどころかガッカリしちゃいますよね。

あなたも、ガッカリキスシーンの経験がありますか?

 

【関連記事】

※ えっ…タブーなの!? 愛情が「みるみる冷めていく」ご法度言動3つ

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ ムラムラが止まらない!? 女が「早く脱ぎたぁい」と感じる場面3つ

※ 男はもぅクラクラ!? 「恋愛上級女子」が密かにしてるアピール3つ

 

【姉妹サイト】

1位GACKT「イケメンでも彼には嫌な芸能人」2位3位のジャニは?

ここは天国!職場で快適に過ごすために「キャラを確立」する方法4つ

 

【参考】

「一度は夢見るシチュエーション♪」をアンケート調査 – エムスタイル

 

【画像】
Couperfield / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧