恋のなやみに効くメディア

「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんはキスしたい相手と、Hしたい相手は違いますか?

そんなことあるわけないですよね。女子の場合、キスしたいのも、Hしたいのも、付き合いたいのも、結婚したいのも、みんな一緒。大好きなあの人とっ! そう思っていることでしょう。

ところが、男子の場合、いろいろと違うみたい。

キスしたいのはA子、HしたいのはB子、付き合いたいのはC子……と。ぶれぶれにもほどがありますね。なぜ、男子というヤツは、そうなんでしょう?

今回は、その謎に迫るべく、渋谷・秋葉原・上野にて「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違いますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:顔か身体か

「キスしたい女子は、顔がかわいいコですね。Hしたい女子は身体がエロっちいコです。なんか当たり前ですか(笑)? つい顔をみちゃうか、身体をみちゃうか。その違いだと思います。単純に」(28歳/営業)

—身体がエロっちいとは、具体的にどんな感じですか?

「個人的にはむちむちしている太めの身体がいいですね。友達は、痩せている女性の脚がエロっちいと言っています。個人の好みだと思います」

 

■2:カワイイ系か美人系か

「キスしたいのは美人系。Hしたいのはカワイイ系。

美人とはHするよりも、キスでトロけたいです。Hまですると、顔が乱れちゃうでしょ? なんか、せっかく美しいのにもったいないですよね。

カワイイ系は、単純に欲情します(笑)。逆に乱れさせたいですね」(31歳/デザイナー)

—カワイイ系と、キスはあまりしたくないのですか?

「いえ、キスもしたいですよ。ですが、キスでは終えたくないですね。Hまでしたいのがカワイイ系です。美人系とは、キスで止めときたいです。いや、ヤリますけどね実際は(笑)」

 

■3:痩せ形かぽっちゃりか

「キスしたいのは、痩せ形の女子……うーん。ほっぺにチューならぽっちゃり女子にしたいんですけど。ぷよってして、気持ちよさそうなので。

でもキスは痩せ形の女子ですかね。ぽっちゃり女子の口って、なんか“食べてる”イメージがありますから(笑)。食べられちゃいそう。

でも、Hするならぽっちゃり女子。触ったときに気持ちよさそうでしょ?」(27歳/営業)

—付き合うならどっちですか?

「それは迷いますね! 体型じゃ決められないですよ。顔とか性格が同じで、どっちか決めなければいけないというなら……、うーん。やっぱりわかんないです」

 

いかがでしたか。男子にとって、キスとHは結構別物で、いろいろと幻想があるみたいですね。

顔が乱れるので、美人とはHしたくないという意見はビックリされたかもしれませんが、「Hのときの顔って美しくない」という男子の意見は結構あるんですよ。

 

【画像】
Lucky Business / Shutterstock